≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

よみがえるruut

DSC04012.jpg

あけまして おめでとう ございます!

今年も どうぞ よろしくお願いしますです!

DSC04042.jpg

年末から年始、大掃除、忘年会、御節作り、各種ご挨拶行事と
各関節をガクガクいわせ、老眼の目をショボつかせつつもなんとか乗り切りました

こう・・・なんといいますか、今は、浜に打ち上げられたゴミ?海草?的な気分です
打ち寄せる波に、ただ浮かび揺れている?的な?

DSC04038.jpg
今年はお豆をサボッたので、ずいぶんラクでした
作ったのは、きんとん、ごぼう巻き、お煮しめ、なます

DSC04044.jpg

そんな浜辺の海草は、今日お誕生日でした
バッグと手袋を買ってもらって、ちょっと復活したruutなのでした


つたないブログではありますが、今年もどーぞごひいきに・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

年末からバタバタしておりまして
ココでのご挨拶になってしまいました。すみません

楽しいお正月をお過ごしになられましたでしょうか?∩(´∀`)∩♪
今年一年、皆さまご健康で楽しい年になりますように☆


みほさま

> 今年もどうぞよろしくお願いします
こちらこそ、宜しくお願いします!

> 年末からバタバタしておりまして
> ココでのご挨拶になってしまいました。すみません
宮城に行かれてたんでしたっけ?
いえいえ、年末年始はみんな忙しいのですから大丈夫です。

> 楽しいお正月をお過ごしになられましたでしょうか?∩(´∀`)∩♪
> 今年一年、皆さまご健康で楽しい年になりますように☆
穏やかなお正月を過ごすことができました。
健康・・・この言葉が年々重くなっていきます(;・∀・)
お互い楽しい一年にしましょう!!!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/489-4bd6904e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ