≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

夢見るメイ

DSC04052.jpg
メイを撮りたくなったので・・・

メイはいつも夢を見ているように、ぽ~としています

持ち主に似たのでしょうか?

あ、持ち主は夢を見ているというか、常に妄想しているというか
考え事をしているというか

ま、ぼ~っとはしているのですが

DSC04054.jpg
以前、みらいに着せた上下

MDDよりも、足が細いようで履かせやすかったです

というか、もしかして伸びたのかもしれません(汗


DSC04059.jpg
干支プーさんと一緒に・・・

メイは頑固自在という針金を仕込んであるのですが、どうも自立できないし
ポージングの保持力も怪しい感じなので、もう一度メンテナンスし直そうと思います

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます~
そしてお誕生日おめでとう!(ございました!)

夢を見てる...うん、妄想は大事
妄想に終止しちゃうとアレなんだけど、たくさんの中から幾つか紐を解くように
ひとつでも頭で今と結びついたら楽しいよね、得した気分!
でも大方同じような妄想がほとんどなんだけどさw
そういうのは妄想に終わる(T_T)

メイさんは骨格が針金ってこと?
うちもこの前のイベントでTTYAさんの買ったのですが
(最近の記事でヨーコが履いてるやつ)
SDさんのなので太腿がもうキツくてキツくて...
でもスゴいカッコいいデニムなので、履けないとショックなので
ドライヤーで温めてじわりじわり...1時間くらいかけて
根性で履かせました!
なので脱がせられない(脱がせたくないw)
まーカッコいいのでしばらくこのままで良いかな!?

今年もよろしくお願いします!
kazuhiさま

> あけましておめでとうございます~
> そしてお誕生日おめでとう!(ございました!)

ありがとうございます!&おめでとうございます!

> 夢を見てる...うん、妄想は大事
> 妄想に終止しちゃうとアレなんだけど、たくさんの中から幾つか紐を解くように
> ひとつでも頭で今と結びついたら楽しいよね、得した気分!
うんうん、そうそう得した気分んだよね、まさに
だからやめられないw


> でも大方同じような妄想がほとんどなんだけどさw
> そういうのは妄想に終わる(T_T)

でもほら、妄想はタダだからさw やっとけ、やっとけって

> メイさんは骨格が針金ってこと?

ゴムなんだけど、一緒に針金を通しています。
すごくギチギチに通してるんだけど、ゴムがイカれたのかも知れない。

> うちもこの前のイベントでTTYAさんの買ったのですが
> (最近の記事でヨーコが履いてるやつ)
> SDさんのなので太腿がもうキツくてキツくて...


やっぱり!私はショーパンが欲しかったけど先に買った人が
「おしりがパツパツで、下着履いてたらアウト」というのでやめました

> でもスゴいカッコいいデニムなので、履けないとショックなので
> ドライヤーで温めてじわりじわり...1時間くらいかけて
> 根性で履かせました!

そ、そんなやり方があるんだ!人間に応用できるかしら

> なので脱がせられない(脱がせたくないw)
> まーカッコいいのでしばらくこのままで良いかな!?

そう、すっかりkazuhiさんに影響されて私も今年は
かっこいい路線で行こうと思います!ruut風味なかっこよさでw

> 今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いしますです(*^-^)ニコ
大変遅くなりましたが、新年、明けましておめでとうございます!
年末年始はとてもお忙しそうで、本当にお疲れさまでした。

メイさんが、干支プーさんを抱いている姿が、とても可愛らしいですね!
お写真を撮影するだけでも、癒されるような感じがします。
干支プーさんの頭のヘビの舌が、ちょこっと出ているのが、個人的に気に入りましたw

今年もイベントなどでお会いできることを、楽しみにしています!
紳士マンさま

> 年末年始はとてもお忙しそうで、本当にお疲れさまでした。
普段のんきに暮らしているので、そのしわ寄せでしょうか?
年末年始くらい頑張らないと、罰が当たりますから(;・∀・)

> メイさんが、干支プーさんを抱いている姿が、とても可愛らしいですね!
> お写真を撮影するだけでも、癒されるような感じがします。
> 干支プーさんの頭のヘビの舌が、ちょこっと出ているのが、個人的に気に入りましたw
震災以来、キャストっこはすべて箱に入れて管理しています。
そうすると、なかなか出さなくなってしまいメイも久々でした。
この干支シリーズは、ミッキーやドナルドもあったのですがクマ職人なので
迷わずプーさんを選択、とても可愛いんですよ

> 今年もイベントなどでお会いできることを、楽しみにしています!
こちらこそ、宜しくお願い致します。
遠いのでお誘いづらいのですが、また我が家にも来てくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/490-40b48890

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
