≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おそろいだね!

DSC04074.jpg

お正月のセールで買った帽子
早くも手放せません

ワンパクな寝相のruutは、起床時とんでもない頭髪になっています
大体、スネオとか鬼太郎とかアニメ系が多いです
一応ドライヤーで直すのですが、どうもうまくいかない

そんな時にはすっぽりかぶれば、ALL OK!ノープロブレム!問題なし!

DSC04065.jpg

nico  「るっちゃん、ほらほらおそろいだねぇ♪」

ruut  「うんうん、すごく似合ってるね」

DSC04070.jpg

6階の手すりに座らせる
ドッキドキ…o(;-_-;)oドキドキ♪

この帽子はお友達のお母さんが編んでくれました(*^-^)

DSC04071.jpg

このくらい浅く被らせれば、もっとかわいかったか・・・
気付いたのは撮影後だったので、こんなバック

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/491-d1e62ac3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
