≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ36th

DSC04090.jpg

昨日行われたドールショウ36thに行ってきました
今回はディーラーさんの写真も撮るぞ!と張り切っていたのに
わずか数枚で、撮影そっちのけで買い物&見学

これは貴重な(?)数枚の一部です

DSC04091.jpg

DSC04092.jpg

お願いです、やめてください、欲しくなるじゃないですか!
めっちゃかわいいです

以上はRoseMoon様のブースでした

DSC04169.jpg

こちら、ApppleCinnamon様で購入したジャンスカセット
お留守番していたみらいちゃんに・・・

DSC04160.jpg

なんでこんなに可愛いんだろう・・・(←)
こういう「正しい子供服」的な服が大好きです、そして似合う


DSC04173.jpg

あと、このフォーチュンワンダさんをインできる小鳥バッグ
よく考えつくなぁ~、みなさん素晴らしいです!
こちらは福がえる堂さまによるものです

あとは50用のタイツを買って(ブースでthieri氏と遭遇w)、お買い物は終了
JET様のお目当てのものは買えなかったのですが、私なりに充実感あり!

次回は、撮影ブースの様子をちょっとだけですがアップします

DSC04179.jpg

ししまる  「ま、オレは床屋に行かされたんだけどね。。。」

ししまる  「そして、切られ過ぎたんだけどね。。。」

・・・毎回すんませんね、ししまるさん

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

Ruutさんドルショ乙でした!
50OFは寺が少ないのでどうしてもカブりますよね・・・
まぁ自分もタイツ買いましたけど(w

ししまる・・・風邪ひくなよ・・・

イベント参加、お疲れさまでした!
短い時間でしたが、ご挨拶が出来て嬉しく思います。
ご一緒のお写真を収めることが出来なかったのは残念でしたが、
自分の周辺が落ち着いたら、また遊んで下さい!

それにしても、50のタイツ・・・
もしかして、自分も立ち寄って購入した所かも・・・(笑)
thieriさま

> Ruutさんドルショ乙でした!
thieriさんこそ、お疲れ様でした。
毎回、お誘いいただき嬉しいです( ^▽^)

> 50OFは寺が少ないのでどうしてもカブりますよね・・・
> まぁ自分もタイツ買いましたけど(w
あそこのタイツ可愛かったよね!
でもたぶん、くつ○ただよね(;・∀・)よく思いつくなと感心しました

> ししまる・・・風邪ひくなよ・・・

ししまる「オレは不死身だから大丈夫だぜ!thieriこそ体を大事にな!」

だそうです。
紳士マンさま

> イベント参加、お疲れさまでした!
はい、お疲れ様でした

> 短い時間でしたが、ご挨拶が出来て嬉しく思います。
お疲れがお顔に出ているようで、ちょっと心配致しました。
が、穏やかな感じはそのままで久々に癒されました~w

> ご一緒のお写真を収めることが出来なかったのは残念でしたが、
> 自分の周辺が落ち着いたら、また遊んで下さい!
勿論です!
新人さんの教育もたいへんでしょうが、無理しすぎないように
頑張ってくださいね

> それにしても、50のタイツ・・・
> もしかして、自分も立ち寄って購入した所かも・・・(笑)
あはは、同じかも(;・∀・)
きこんち様ですw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/493-ed0ec3e7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ