≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ36th~展示台のようす・その1~

m1_20130126183041.jpg

では、遅くなりましたが有料卓台の模様を独断と偏見でお送りいたします
我が家からは、みすずさんとももちん

ds2_20130126183400.jpg

真理亞とnicoが参加しました

ds3_20130126183403.jpg


卓はさすらいの詩人kazuhiさんのところにお邪魔しました
毎回、毎回、たいへんお世話になっております、ありがとうございました!

私達が着いた時に、Yokoさんが卓のお留守番を・・・

ds4_20130126183405.jpg

ディーラーさんのとこで会ったみついもさんちのましろ様
会いたかったから嬉しかったです、繊細な可愛さ~

みついもさんとはたくさんお話できて楽しかったですが、
まだ話足りないです~(汗

ds5_20130126183407.jpg

同じくみついもさんとこのシュロコココンビ

ds6_20130126183408.jpg

右の娘さんはthieri氏の眞子さん、とてもリアル

左は真さんの娘さん…
困ったちゃんな表情がそそられます

ds7_20130126183424.jpg

ここだけ春が来たような眩しさ、陽だまり、ほんわかゾーン

ds8.jpg

私の片恋のお相手、ご存知、大雨ちゃん

。。。んんんん? なんか感じが変わった? (と思ったらメイク変更wig変更したのね)

shinさんが不在だったので、大雨ちゃんを誘拐してよし!という神の啓示かと
手を伸ばそうとしたら・・・


ds9_20130126183427.jpg

こころお嬢様  「なにやってるですか!」

ははぁ、見つかってしまいました
稲村10円さんちのこころちゃんが、睨んでおります

こんなキュートなお嬢さんに叱られたら、退散しなくっちゃね
10円さんにちょびっとご挨拶が出来て嬉しかったです、ありがとうございました


ds10_20130126183428.jpg

うちの真理亞と全然違う、いたいけな真理亞さんが。。。
この手錠はいったい?

ds11_20130126183429.jpg

こちらは紳士マン様のとこのみかづきさん
新春らしい華やかな格好でした

ds12_20130126183443.jpg

こちらも紳士マン様のみすずさん
照れた感じがタマリマセン(*´д`*)

今日はここまで・・・
あとちょっと続きます


コメント

こんにちわ~
こちらこそ毎回毎回ありがとうございます

すみませんね~いつもMy Tableが寂しくて&私もよそよそしくてW
いつも空けといて待ってますからruutさん!
来ていただいて嬉しいです...他の方はたぶん私がマタ半一派だとは思ってないだろうなあ
一応いつも心の準備はできてるんですけどねーw
ま、それでもマイペースでってね!

つか、さすらいの詩人かよ?
ならばヨーコはさすらいの詩人の恋人!?あはははは!
ま、どこにでもこんな人間のひとりくらいは居るもんで
それでも上手くまとまるもんよ...ムーミン谷はw
あー今度アイコンをスナフキンに替えよっかなー?w
次回イベントでも遊んでくださいね!
ありがとうございます~
kazuhiさま

> すみませんね~いつもMy Tableが寂しくて&私もよそよそしくてW
いえいえ、オトナのテーブルってことでw
お話、楽しかったです、もう全然、すっごく、マジで(言いすぎ?)

> いつも空けといて待ってますからruutさん!
そうしてください
kazuhi卓には常にruutという体で!

> 来ていただいて嬉しいです...他の方はたぶん私がマタ半一派だとは思ってないだろうなあ
いやいや、みんな知ってるって!マタ半一派だって、一家だって


> つか、さすらいの詩人かよ?
> ならばヨーコはさすらいの詩人の恋人!?あはははは!
そうだよ~、だってアチコチさすらってて、リリカルなブログ書いてるもん
ぴったりでしょ?ヨーコさんは苦笑いかな?

> ま、どこにでもこんな人間のひとりくらいは居るもんで
> それでも上手くまとまるもんよ...ムーミン谷はw
ね!kazuhiさんなキャラは誰もいないからさ、貴重ですよ

> あー今度アイコンをスナフキンに替えよっかなー?w
じゃ、あたしはムーミン?体型的に?

> 次回イベントでも遊んでくださいね!
> ありがとうございます~
こちらこそです、また楽しい話を聞かせてください!
ありがとうございました。
ドルショでは挨拶しそびれてすいません…。

Ruutさんを見かけた時に他の人と話していたので、後から挨拶しよう…と思ってましたが、色々してる内にいなくなっててしまった!と思ったんですよ…。

うちの大雨をまたまた写真に撮ってくださってありがとうございましたw
次は横濱でお会いしましょうw(え
ドールショウお疲れ様でした。

以前よりお顔は存じていまして、どなただろうと思っていたので、今回お話できて嬉しかったです。

うちのお嬢を撮っていただきありがとうございます!
次の機会には是非Ruutさんちの子と一緒に撮らせていただけると幸せです。

ドルショには大体参加していますので、またお会いしましたときもよろしくお願いします。
shinさま

> ドルショでは挨拶しそびれてすいません…。
いえいえ、何度か大雨ちゃん卓に行ったのですがお留守なようでしたので。
こちらこそ、ご挨拶できず残念でした。

> Ruutさんを見かけた時に他の人と話していたので、後から挨拶しよう…と思ってましたが、色々してる内にいなくなっててしまった!と思ったんですよ…。
ごめんなさいです~。
うちはししまるをトリマーさんに預けている関係で、長居できなくって。

> うちの大雨をまたまた写真に撮ってくださってありがとうございましたw
> 次は横濱でお会いしましょうw(え
いえいえ、大雨ちゃんを撮影できるのは、至福の時ですから(*'-')フフ♪
チークのせいか乙女度が増したように思えました。
そろそろ恋する年齢かしら~?

横浜ね、望み薄ですが、万が一行けたらその時は
宜しくお願いします!
稲村10円さま

> ドールショウお疲れ様でした。
お疲れ様でした~(゚Д゚)ノ

> 以前よりお顔は存じていまして、どなただろうと思っていたので、今回お話できて嬉しかったです。
>
あら、それは失礼いたしました。
私は、知っておりましたよ~、柱の影から「あ、10円さんだ」と見ておりましたw

> うちのお嬢を撮っていただきありがとうございます!
想像以上に可愛かったです、こころさん
違う角度とか、いろいろもっと撮影したい~!!

> 次の機会には是非Ruutさんちの子と一緒に撮らせていただけると幸せです。
はい!うちもお嬢様にからめるくらいの子を連れて行きます

> ドルショには大体参加していますので、またお会いしましたときもよろしくお願いします。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(つω`*)テヘ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/494-72eac351

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ