≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ36th~展示台のようす・その2~

DSC04124_R.jpg

お友達M氏の展示台におじゃま
かわいい帽子の未来ちゃん、チビっこがいっぱいで羨ましい

DSC04130_R.jpg

あ、りりあさんが居る(kazuhiさんの)

DSC04133_R.jpg

あ、真理亞になんかしようとしてる? 無謀~

DSC04135_R.jpg

あ、なんか揉めてる? 知~らないっと

DSC04131_R.jpg

ひっそりと足元で微笑む一輪の花

DSC04157_R.jpg

hapiさんとこの咲耶さん
hapiさんちの娘さんたちは、みんなかっこいい&美人
ご自身もファッションなどにこだわりがあるから統一性があるのよね
hapiさんとかkazuhiさんとか、尊敬します

DSC04154_R.jpg


DSC04151_R.jpg

真理亞のリボンが解けていることに、今更気付くruut
めっちゃ遅すぎorz

展示台の写真、もう一回続きます♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/495-05c91dde

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ