≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ36th~展示台のようす・その3~

DSC04142_R.jpg

今回で最後となります、展示台のようす
みついもさんちのましろちゃんが、nico山岳部に入部!
みついもさんとは、洋服がお揃いのことが多いのですが
なんと、りらっくまリュックまで持っていたとは!

運命ですね( ̄ー+ ̄)キラリ

DSC04140_R.jpg

要は40cmサイズの洋服が少なくて、かぶるんですよね
ムダにエラそうな真理亞

DSC04145_R.jpg

久々に3人そろって、嬉しそうな小人軍団
小さい子が大人数いるのは凶悪にかわいいです

DSC04147_R.jpg

凛々しい、そしてキュート

DSC04150_R.jpg

凛々しい、そしてセクシー


まだステキな娘さんがたくさん居たのに、途中で目が霞んできて
人ごみにも若干酔ってしまって、ギブ

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

今回のドルショではお世話になりました!
久々にruutさん家のお嬢さんたちとお写真が撮れてよかったです。
nicoちゃん山岳部にも入部出来て非常に嬉しかったです(笑)
40サイズ服は確かに種類が少ないですよね;;
他の卓でも同じ物を着ていた子を見掛けたりする機会が多かったりします。
それでは、またお会い出来る日が来るのを楽しみにしています!
みついもさま

> 今回のドルショではお世話になりました!
> 久々にruutさん家のお嬢さんたちとお写真が撮れてよかったです。
こちらこそ、たくさんお話できて良かったです。
アポロさんのこと知らなくって、後でショウコショウタのがアポロさんのだと
知って驚きました!
あと学ランの子も、すごく気になっていたので、それも・・・
同じとこにツボがあるのでしょうか(;・∀・)

> nicoちゃん山岳部にも入部出来て非常に嬉しかったです(笑)

nikoもたいへん喜んでおります(*'-')フフ♪
ただ、ましろさんも天然ぽいですし、二人だけで登ると帰ってこない
可能性が大かと。。。監視しておかないとね

> 40サイズ服は確かに種類が少ないですよね;;
> 他の卓でも同じ物を着ていた子を見掛けたりする機会が多かったりします。

そうなんですよね、特にボークスさんのと同じのを着ている子を
見かけます。
40cmって遊びやすいサイズなんだから、もっと普及して欲しいな

> それでは、またお会い出来る日が来るのを楽しみにしています!

はい!私も楽しみにしてます。また遊んでくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/496-6ca2b897

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
