≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

熟女たちとの戦い

130129_135834.jpg

先日、キルトフェスティバルを見学しに東京ドームまで行ってきました
何回か行ったことはあるのですが、今回の混雑はすごかったです

パッチワークって、ややお年を召した方々が多いのです
ドーム内は・・・っていうか最寄り駅からすでに、熟女の熱気ムンムンです

気を抜くと、ドーム内から一生出られないのでは?と思うような人ゴミ
こんなにもパッチワークをする人々が!と軽く恐怖を覚えました

あ、でも私みたいにパッチワークはやらないけど材料が見たいって人もいるか・・・


nuno.jpg

戦利品・・・
ちょっと前から、私はドールイベントなどで買ったものを「戦利品」と呼ぶのをやめた
「朝早く行った」とか「列に並んだ」とか「抽選だった」とか
そういう頑張りをせずに、買ったものだから。。。というのが理由

でも、これらは戦利品と呼ぼう!
だって、すごいんだもん
みぞおちに肘鉄とかされながら、買ったんだもん
モジモジしてたら、一生買えないよ?
買い物って戦いだったんだ、と思い出した瞬間でした

熟女パワー恐るべし(  ̄ー ̄)*

でも楽しかったです、また行こうねFちゃん!


コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/497-6337e82e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
