≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Bagチャーム



携帯から送信しています

携帯からブログを書いたことないなっと思ってちょっとやってみました。
今週、温泉へ行くので出先からアップできたらしたいと思います。

さて、これは何かというと

DSC04185.jpg


Bagチャームでした
なかなか気に入ったデザインが無かったり、ご予算が合わなかったりして
結局、作るハメに・・・

DSC04186.jpg

アキバのヨドバシ「貴和製作所」にて材料調達
全部でだいたい1300円くらい・・・やっぱ作った方が安上がり

エポキシ樹脂のチャームが気に入ってます
もっとなんか作りたくなりました

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛いチャーム♪

温泉かぁ~良いですね☆
うちは先月行く予定だったのですが
行けなくなってしまったのでキャンセルしたのです(泣)

旅先からのブログアップ楽しみにしています~♪
みほさま

> 可愛いチャーム♪
ありがとうございます。
浅草橋の方へ行けば、もうちょっと選択の幅が広がったかも・・・
でも、これらもお気に入りです。

> 温泉かぁ~良いですね☆
> うちは先月行く予定だったのですが
> 行けなくなってしまったのでキャンセルしたのです(泣)
え~!それはザンネンでしたね(´・ω・`)
お仕事関係でしょうか?
また、行けるようにお祈りしています。

> 旅先からのブログアップ楽しみにしています~♪
はーい( ̄ー ̄; ヒヤリ
うまくできると良いけれど・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/498-b47d15a7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ