≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Someday・・・

2009_0206ume0004.jpg   2009_0206ume0008.jpg

ご近所の梅です


本当はもう咲いてる木が多いのですが
この木は日当たりが悪いのか、古木なのか
なかなか咲かなくて気になっていました


それが一昨日通りがかったら咲いていたので
すぐカメラを取ってきてパチリッ!
まだまだですが、ちょっとだけ咲いた花が嬉しくて・・・


冬の間、枯れたようになって蕾も固くて
絶対花なんて咲きそうにない!と思っても
ちゃんと咲くんですよね


もちろん思い通りにいかないことの方が多いけど
でも・・・
頑張れば、無理だと思った事もできるのかな?って
そんな気持ちにさせられました・・・


ところで、ruutが一番感心するのはTHEお餅!
そう、食べるお餅です!
つきたてじゃない市販のお餅って固いですよね
絶対膨らみそうになくって、喰えなさそうなにの
ちゃんとぷく~って膨らんで
やわらかくておいしくなるじゃないですか!


花より団子
実は梅よりもお餅に励まされるruutなのでした(^^ゞ







コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/50-27669ab8

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ