≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

草津温泉で茹で上がり

DSC04203.jpg

ぶくぶくぶく・・・ 湧いとりまっせ
ってなわけで、先週人生初草津温泉へ行ってきました

DSC04207.jpg

TVで見過ぎていた湯畑
実際見ると、やはり迫力が違います


DSC04208.jpg

湯畑を中心として、きれいに開発しなおしていて
今年、来年、再来年と続々と新しい施設ができるようです

DSC04209.jpg

この足湯も新しいみたいです
ものすごく熱くて、入った跡が真っ赤に残りました

DSC04222.jpg

きれいな色
この日はマイナス4度でしたが、日が出ていたのでさほど辛くなかったです


DSC04216.jpg

湯畑から賽の河原公園へ行く、いくつかの道のひとつ
昔っぽい情緒がたまりません
寒くなければ、夜のお散歩もステキだろうな・・・



DSC04224.jpg

こちらはお宿からの眺め
湯畑からは車で5分と離れていますが、静かなお宿「季の庭」


DSC04232.jpg

上の眺めがお風呂に入りつつ見られます
部屋の露天風呂は、気兼ねなくて好き

でも、この宿は源泉が2種類引かれていてたくさんのお風呂があるので
部屋以外のお風呂も茹で上がるまで入りまくりました

草津ということで、熱めのお湯です
単純泉にばっかり入っている身にはガツンとくるお湯でした


続く






テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/502-7fb80a41

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ