≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

真理亞にゃんこ

DSC04262.jpg
ワンピースの襟元が寒そうだったので、付け襟を編んでみました
モハモハが出る毛糸で、ファーっぽくなるように・・・

DSC04266.jpg

真理亞  「どうかにゃ?」

黒いベルベットのリボンを通したいところだったのですが、ない!
で、花のモチーフをゴールドビーズで付けてみました

DSC04264.jpg

真理亞  「どだっ、かわいぃだろ~」

DSC04270.jpg

手がかかりまくりそうな、真理亞にゃんこでした

テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

本当にファーみたいに見えますね!
これは画期的!
黒いお鼻のワンポイントも上品な感じがしてワンピの雰囲気によく合います(^^)
にゃんこポーズがなんともかわいい真理亞ちゃん、遊んで遊んでーしきりにじゃれついてきそうですw
でも、かわいいからきっと放っておけなくて「しょうがないな」と遊んであげたくなっちゃいそう♪
komoさま

> 本当にファーみたいに見えますね!
> これは画期的!

ね、そうでしょー!糸からたくさん毛が出ている毛糸なんです。
もっと大きく編んだ時は粗めの櫛でとかすとさらにファーっぽくなります。
市販のファーテープは幅が決まってるので、便利です(*^-^)ニコ

> 黒いお鼻のワンポイントも上品な感じがしてワンピの雰囲気によく合います(^^)
このワンピースが上品だったので雰囲気を壊さないようにと仕上げました
褒めてくださって嬉しいです!

> にゃんこポーズがなんともかわいい真理亞ちゃん、遊んで遊んでーしきりにじゃれついてきそうですw
> でも、かわいいからきっと放っておけなくて「しょうがないな」と遊んであげたくなっちゃいそう♪

そうなんです、真理亞は絶対ネコだなぁって思います。
自分の気まぐれでかまってって甘えたり、そっけなかったり・・・
それがまた魅力なんですよね~σ(^_^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/505-08129e7c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ