≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ひさびさ

DSC01123_20130315201347.jpg

更新しようかなと思いつつ、なかなかできませんでした

春はいまひとつ調子がわるいruutです

頭と体と心、3つ一緒に働くのが健やかなことだと思うのですが
どうもどこかが暴走したりして、バランスが取れなくなってしまいます

以前は3in1というセッションを受けたりしたのですが
最近は時が過ぎて、3つがまた重なって動くのを自然に待っています

あと、ちょっと早めのお知らせなのですが

今年はテディベアコンベンション、お休みさせていただきます

去年、いろいろ自分の中のベアに対する考えが広がり
自分の至らなさを痛感、もっと勉強したい!と思いました

それで、春からもう一度教室に通って
今年一年はスキルアップの年にしたいと・・・

そんなわけで、ちょっと寂しいですがご寛恕くださいませ



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

今年はコンベンションに参加されないのですね。
Ruutさんのほんわり暖かな雰囲気のするクマさんたちが見れないのは残念ですが、今年はスキルアップするという明確な目標があって素敵だと思います(^^)
流されるのは簡単だけど、思い立って立ち止まり振り返るのも大事ですよね。
いつもブログでいろんなことをチャレンジする姿を見てると「私もやっちゃおうかな?」とつられて体が動きだしそうになります*
ブログでまたいろんな物づくりをされてく姿を見るのを楽しみにしています。

komoさま

> 今年はコンベンションに参加されないのですね。
> Ruutさんのほんわり暖かな雰囲気のするクマさんたちが見れないのは残念ですが、今年はスキルアップするという明確な目標があって素敵だと思います(^^)
私もずいぶんと悩みました。(ご存知の通り)
参加しないというのは、想像以上に勇気の要ることでしたが
半端な気持ちで参加するよりはと、思い切りました。


> 流されるのは簡単だけど、思い立って立ち止まり振り返るのも大事ですよね。
本当に・・・自分にとってのベアって何だろう?とふっと考えたのがきっかけでした。
ずっと当たり前のように作っていたけど、惰性がそこには無かったか?
など次々と疑問が湧いてきました。
離れてわかる事もあると信じて、悔いのないように過ごしたいと思います。

> いつもブログでいろんなことをチャレンジする姿を見てると「私もやっちゃおうかな?」とつられて体が動きだしそうになります*
> ブログでまたいろんな物づくりをされてく姿を見るのを楽しみにしています。
そう言っていただけると嬉しいです。
私の方こそ、komoさんが可愛らしかったり清楚だったりする洋服を
ささっと作るのを見て、感心してるんですよ!
今は新しい形のポーチの試作をしています。
まだ納得いかなくってσ(^_^;)
できあがったらまた見に来てくださいね!

コメント、本当にありがとうございました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/506-ff661e58

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ