≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

国際フィッシングショー

DSC04334.jpg

金曜日、夫に引きずられるようにして「国際フィッシングショー」へ行ってきました。

まったく興味はないのですが、毎週毎週釣り番組を3つも4つも見させられるので
イヤでもうっかり覚えてしまい、好みのアングラー(釣り人)さんまでできる始末

普段、番組でブイブイ言わせているアングラーさん達が普通にいらっしゃるので
ついつい興奮してしまいがちでした
女性アングラーさん達はやはり、華奢でお顔も小さいです~

わからないなりにも、意外に楽しんだruutでした

DSC04337.jpg


DSC04340.jpg

会場がパシフィコ横浜だったので、ついでにちょっと観光

DSC04343.jpg

でかい!飛鳥Ⅱでした


DSC04345.jpg

大好きな赤レンガのガレットやさんで休憩

DSC04347.jpg

これ、もらってきたものなんですが。。。
patagoniaのブースで「実店舗にステッカーを持って行くとクジが引ける」と言われ
散歩がてら日本大通りの店舗に寄ってクジを引きました

そしたらなんと!18900円もするベストが大当たり~
すげー、びっくり!

ま、クジを引いたのは夫ですけど・・・

お天気も良かったし、充実した一日でした


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

くじ運すごいですね~
おめでとうございます♪
天気もよくってよかったですね~
桜の写真も絵のようにキレイ!

うきまろ・・・気になるw
くまママさま

> くじ運すごいですね~
> おめでとうございます♪
お店の方も驚いてました、ラッキーな人ですよね。

> 天気もよくってよかったですね~
> 桜の写真も絵のようにキレイ!
ね、きれいですよね~
橋の欄干からみんな写真撮ってましたw

> うきまろ・・・気になるw
そうそう、会場に実物がいたのですが「バボちゃん?」とか言われてたw
私はピ○チュウかと(゚Д゚;)
スレスレですね・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/507-470f34ea

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ