≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

最近のワタシ

130107_201326.jpg

健やかです

実に健やかに寝ています

こんな健やかさとはほど遠かった、ここ最近

一週間に3枚も皿を割り

おなかを壊し続け

手作りぎょうざの皮はフライパンにみんなくっつき

首こりから頭痛をきたし(鎮痛剤全滅)

足首をねんざする


私の髪の毛入り藁Dollに誰かが五寸釘を立てている

そう思わずにはいられない日々でした

今は、足首の痛みがあるだけで、だいたい日常に戻りつつあります

こういう時期ってあるねぇ・・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

そんなことが・・・大変でしたね(´д`ι)
でも、悪い事があった後にはきっと良い事がありますよ!
今日は冬に戻ったかの様に寒いですが体調崩さない様に~
ふぅ、今日は私も頭痛に悩んでます・・・まさか風邪か?Σ(Д゚;/)/はぅ
足、早く治るといいですね、お大事に。
みほさま

> そんなことが・・・大変でしたね(´д`ι)
> でも、悪い事があった後にはきっと良い事がありますよ!
ありがたいお言葉です~、嬉しい
なんだか、体の変わり目の歳なのかな?なんて思います。


> 今日は冬に戻ったかの様に寒いですが体調崩さない様に~
そう、冷えるんですよね、毎日
温度はそれほどでなくても、シンシンと冷える家の中

> ふぅ、今日は私も頭痛に悩んでます・・・まさか風邪か?Σ(Д゚;/)/はぅ
ありゃ、みほさまもお体が弱いと聞いておりますよ~
気をつけてくださいね

> 足、早く治るといいですね、お大事に。
はーい!散歩があるからなかなか治りません(^_^;
そんなプチ不幸になっていたのね。
大丈夫ですか?!!
・・でもつまずく時ってトコトンかも(^^ゞ
そして体の変わり目には心もくじける・・・かも・・・

気晴らししよ~♪
いっぱい愚痴っていいよ~(笑)
女子はね~やっぱりおいしいもの食べて
美しいもモノ見て、たくさんしゃべって
笑っていないとね♪
ももちさま

コメントありがとうございます!

> そんなプチ不幸になっていたのね。
> 大丈夫ですか?!!
大丈夫?だと思います。
少しずつ好転しているような・・・気が・・・かすかに

> ・・でもつまずく時ってトコトンかも(^^ゞ
> そして体の変わり目には心もくじける・・・かも・・・
そうなんですよね、もういいです、とことんいっちゃえ!って思ってます。
ももち様も昨年末から、たいへんでしたよね。
ご苦労も多い中、きちんとベア展にも出展されるようで尊敬します!

> 気晴らししよ~♪
> いっぱい愚痴っていいよ~(笑)
> 女子はね~やっぱりおいしいもの食べて
> 美しいもモノ見て、たくさんしゃべって
> 笑っていないとね♪

そうそう、くだらない話して、おいしいもん食べて
ちょっとお買い物して・・・
やってくる不運はしかたないけど、どっぷり浸かるのはやめたいです!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/509-25bf880c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ