≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

マボロシドルショ

DSC04428.jpg


全く本調子ではなく、浜松町に着くまで3回くらい帰りそうになりつつも

青息吐息でドールショーにちょっとだけお邪魔しました

DSC04429.jpg

みついもさんとこのシュロちゃんとうちの極悪真理亞

DSC04431.jpg

「男一匹、この子を見事育てあげてみせるぜ」とか聞こえてきそうな
すっごい男前なスクラッチ君とココちゃん

DSC04436.jpg

恐ろしく可愛いみついもさんとこのましろちゃん
同じカスタマーさんのファンなので、お話盛り上がりました♪

DSC04432.jpg

大好きな大好きな大雨ちゃん
コーディネイトが素敵でした(メロメロ)

DSC04437.jpg

巨匠thieri氏の眞子さま
「誰?」って感じですよね、ヘッドもボディもナゾだらけの美女
ユノアの話とか、もっとしたかったけど兎に角巨匠はひっぱりっだこ
あっという間に人混みに紛れてしまうのでした・・・


ところで、変なアングルの写真ばっかりだとお思いでしょう?
相変わらず人がすごくて身動きが取れず、ドールの正面に回れない
後ろが狭いから後ずさりできない

で、こんな写真(゚Д゚;)

そして、やはり人混みの中にいたら具合が悪くなってしまって
すぐに撤収するハメになってしまいました

きちんとご挨拶できなかった皆様、本当にごめんなさい
次回はもっとゆっくりできたらなと思います。

あっという間に帰ったので、なんかマボロシのような一日でした

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

その後、体調はいかがでしょうか?
ちょっと心配していました。

その様な体調でしたのに、顔を出していただきありがとうです!!
ユノアの話!!超したかったです~マジ!!
最近とっても興味有るのですよ~

だから『巨匠』はヤメれって(w
ただ色々対応していて殆どお話出来なかったのは事実だし
ちょっと残念なトコでもあるのです・・・

またゆっくりどこかでみんなでおしゃべりしたいですね。

thieriさま

> その後、体調はいかがでしょうか?
> ちょっと心配していました。
ご心配かけました。
その日は爆睡しまして、翌日には元気になりました。

> その様な体調でしたのに、顔を出していただきありがとうです!!
いえいえ、皆様の顔を拝見して、元気をもらった気がします。

> ユノアの話!!超したかったです~マジ!!
> 最近とっても興味有るのですよ~
眞子さんを見て、ユノアっぽいと思ったから、きっとそうだと
思いました。
私は荒木さんって面白いなと常々思っていて、「U-NOA FREAK」
って本を紹介しようと思ってたんです。
関節のことなど、詳しく載ってるので面白いと思う。
amazonに2なら在庫ありました。
もし良かったらお貸ししますよ!


> だから『巨匠』はヤメれって(w
> ただ色々対応していて殆どお話出来なかったのは事実だし
> ちょっと残念なトコでもあるのです・・・
あはは(^▽^;)、ふざけて呼んでるうちにクセになっちゃったよ。
ドルショは特に人も多いし、thieriさんを頼ってくる人も大勢いるから
しかたないよね!

> またゆっくりどこかでみんなでおしゃべりしたいですね。
ぜひ、お願いします!飲み希望・・・
こんばんは♪
ドルショではお相手して下さりありがとうございました~!
ruutさんにお会い出来て
その日のドルショは自分にとって何倍も楽しいものとなりました。
我が家のドールも撮って頂き嬉しい限りです。
ruutさんとはドールの趣味が合うというか近いというか…
色々語ったり情報交換も出来てよかったです。
今度は是非またnicoちゃんともお会いしたく思います!
みついもさま

> こんばんは♪
> ドルショではお相手して下さりありがとうございました~!
こちらこそ、ありがとうございました!
そして、なんか、ぼーっとしててすみませんでした。

> ruutさんにお会い出来て
> その日のドルショは自分にとって何倍も楽しいものとなりました。
そっそんな大袈裟な(^^ゞ
私もすごく楽しかったです。

> 我が家のドールも撮って頂き嬉しい限りです。
> ruutさんとはドールの趣味が合うというか近いというか…
> 色々語ったり情報交換も出来てよかったです。
そうそう、頭の大きい子スキーなとことか似てますよね。
パラボに目を付けた時点で、すでに趣味は一緒かと・・・

> 今度は是非またnicoちゃんともお会いしたく思います!
はーい、会ってやってくださいね。nicoも楽しみにしてます。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/511-509f9ea1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ