≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

鳩三郎

DSC04523.jpg

みらい 「まぁちゃ~ん!るっちゃんがカルピス飲んでいいって!」


DSC04527.jpg

真理亞  「あら、ruutもたまには気が利くわね。じゃあとっておきのお菓子を持ってくるわ」


DSC04530.jpg

真理亞  「じゃじゃーん!ハトサブレよ!」


DSC04532.jpg

みらい  「かっ、かわいい~!食べられない~!!」

DSC04533.jpg

nico  「食べないんならちょうだい~♪」

DSC04537.jpg

みらい  「あ~!はとさ~ん」

真理亞  「ちょっとnico!あげるなんて言ってないわよ!」


DSC04547.jpg

nico  「てへっ、もうないも~ん」



この小さいカルピスは、沖縄土産にいただきました。
小さくてかわいい、かつ美味しい

ハトサブレは、鎌倉の豊島屋さんに売っていたキーホルダーです。
小さいのに精巧にできていて秀逸♪
「鳩三郎」という名前がついていました

聞いた話によると、先代が「ハトサブレ」という横文字の名に照れて
「ハト三郎」とよんでいたとか・・・

nico、ヅラを変えてみました(*^_^*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/513-3eb04723

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ