≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

眠れぬ夜は。。。

IMG_2219.jpg

ついに買ってもーた
サンバイザー

そう、あの顔を覆うやつ

オバハンぽいから敬遠していたけど、この日差しが!
日ぃに当たったら、取り返しのつかないお年頃!
もう、待ったなしですわ!

せめてものテイコーで、茶色にしてみました


さて・・・
私は一人暮らしというものをしたことありません
そのせいなのか、ひとりだと眠れないということが判明しました

いい年こいて何ゆーてんの!
という声が聞こえんでもありませんが

眠れないんです!

夫が夜勤の時に発覚したんですが・・・
最初は新しい環境だったし、まだ緊張してるからかな?
なんて思ってたんですが、約3年を経た今でもダメなんです

もう最近はあきらめて、どどーんと漫画を積んで本も積んで
いろんなものを読みながら、夜明けを待つといった感じです

さて、今夜は何を読もうかな。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

梅雨入りしたとはいえ、最近の暑さと日差しの強さには困ってしまいますよね・・・
熱中症やUV対策には、帽子等は有効だと思いますので、
ひとつ持っていると、便利だと思います。

日によっては、夜になると冷えこむ時もありますので、体調管理にはお気を付け下さいね!
紳士マンさま

わぁ、お久しぶりです、コメントありがとうございます!

> 梅雨入りしたとはいえ、最近の暑さと日差しの強さには困ってしまいますよね・・・
まだ体が慣れていないせいか、ちょっとした暑さがこたえます。
まだまだこれから暑くなるというのに、困ったもんです(^^ゞ

> 熱中症やUV対策には、帽子等は有効だと思いますので、
> ひとつ持っていると、便利だと思います。
接触部分のおでこが暑いんですけど、なかなか快適に過ごすことができ
買って良かったなぁと思ってます♪
一番良かったのは、まぶしさから解放されたことですかね

> 日によっては、夜になると冷えこむ時もありますので、体調管理にはお気を付け下さいね!
はーい、ありがとうございます!
紳士マンさまも、お忙しいこととは思いますがどうぞお健やかに
過ごしてくださいませ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/514-961b409b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ