≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

日々のうつろい

130602_114212.jpg

犬の散歩というのは、良い季節は楽しいのだけど

体調が悪かったり、天候が悪かったりすると

とたんに、荒行にかわります

それでも

特に意識しないで見ている景色が、どんどん進んでいく様には

毎回、驚かされるのです


130602_114222.jpg


ぐったりしながら歩いていると、枯れていると思っていたあじさいが

こんなにきれいな花をぽんぽん咲かせていました

良いことや楽しいこと、時が止まればいいのにと思っていても
過ぎ去ってしまいます

そのかわりに辛いことや悲しいことも、やはり過ぎ去ってゆくのだなぁと
そうであって欲しいなと思います


さて、久々にミシンをかけました
ズボンの裾上げなど、気になっていた洋服のお直しをちょこちょこ

キリっとした表情でミシンに向かう凜々しいruutさんの
しかし下半身はパンツ一丁なのでした

いや、だってさ~裾上げで脱いだり着たりメンドーだったんだもん

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

ティッシュカバーの作り方を調べていたら、こちらにたどりつきました。

おかげさまでちゃんとできました\(^o^)/

他にも素敵な手作り品がいっぱいで、思わずコメしてしまいました。

ありがとうございました^^
ゆんさま

初めまして、ご訪問とコメントありがとうございます!

> ティッシュカバーの作り方を調べていたら、こちらにたどりつきました。
>
> おかげさまでちゃんとできました\(^o^)/

良かったです!そう言って頂けるのが1番嬉しいです。
実際、作ってみて疑問に思ったりわかりづらい点を解説するように
頑張って書いた甲斐があったというものですw

> 他にも素敵な手作り品がいっぱいで、思わずコメしてしまいました。

わ~、感激です!
今はちょっとお休み中ですが、またいろいろ作っていきたいと思います。

> ありがとうございました^^
こちらこそ、ありがとうございました!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/515-91df7375

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
