≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Kindlefire

DSC04590.jpg

これはなんでしょうか?

DSC04593.jpg

Kindleでした

夫がお小遣いを貯めて買ってくださる
ありがたいことよのぅ

DSC04595.jpg

で?真理亞は何やってんの?まだ私もあんまり使ってないのに(怒)

DSC04601.jpg

真理亞  「私のものは私のもの、ruutのものも私のもの!」

なんだよそれ、ジャイ○ン?


なかなか楽しいです♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

こんにちわ~
昨日はありがとうございましたっ。
お話しできてうれしかったです。

でもしゃべりたりなかったり、
お願いすることがあったのを
すっぱり忘れてしまっていて
あ~~~((+_+))と凹んでおりました。

それから、コンベンション初日にはついうっかり
ruutさんのブースNo.は?とか探してしまっていたりして(^^ゞ
なんともお寂しくもありました。

またの機会にゆっくりお話等できたらうれしいです。
ではではひとまずはお礼まで

ありがとうございました~
ももちさま

> こんにちわ~
> 昨日はありがとうございましたっ。
> お話しできてうれしかったです。

こちらこそです、会場だとどうしても慌ただしくなりがちですが
相変わらず、すてきなカルトナージュ&かわいいベアでした♪

> でもしゃべりたりなかったり、
> お願いすることがあったのを
> すっぱり忘れてしまっていて
> あ~~~((+_+))と凹んでおりました。

あら、何でしょうか?もしや森のお話ですか?
それともDoll?フェイクスィーツ?
気になりますわ・・・

> それから、コンベンション初日にはついうっかり
> ruutさんのブースNo.は?とか探してしまっていたりして(^^ゞ
> なんともお寂しくもありました。

そう言われると、頑張らないといけないなぁと・・・
やっぱりイベントはタイヘンな分、励みにもなりますから・・・

> またの機会にゆっくりお話等できたらうれしいです。
> ではではひとまずはお礼まで

> ありがとうございました~

しばらくはゆっくりしてくださいね~(*^-^)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/518-2961681f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
