≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

残暑お見舞い申し上げます

DSC04611.jpg

パジャマのズボンのおしりが裂けたよ

マンガみたいに 見事に裂けたよ

ruut、この夏いよいよさなぎから蝶へ!!


冗談はさておき
久々に、あまねを撮ってみました

DSC04615.jpg

手前のフェイクスィーツのパフェは自作ですが
あの地震で、あれこれ壊れて取れてます


IMG_2245.jpg

コンデジで撮影
すごく小さいモールでできたネコ

千駄木の小物屋さんで発見

IMG_2242.jpg

すぐに形が崩れるのでは?と心配でしたが
意外と固くて、そうそう崩れないようになってました

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ええ。自分も昔、破けた事が有ります。
お葬式の最中でした。キレイに破けました。
綺麗なお姉さんが直してくれました。

非常に暑い!ですが体調にお気をつけくださいませ。

thieriさま

コメントありがとうございます!

> ええ。自分も昔、破けた事が有ります。
> お葬式の最中でした。キレイに破けました。
> 綺麗なお姉さんが直してくれました。

マジっすか!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
お葬式で?ドリフみたいw
綺麗なお姉さん・・・役得じゃないですか。

> 非常に暑い!ですが体調にお気をつけくださいませ。
はーい!軽井沢旅行記、もうないんですか?
楽しみにしてます☆
thieriさんも、無理しないように(*^-^)ニコ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/521-e28dde71

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ