≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

はりねずみの行進

           DSC04623.jpg

ポシェットを作ってみました
縦横およそ24cm
お財布、ハンカチ、携帯、男梅の乾燥梅干しが入ります

           DSC04625.jpg

何故、男梅かと申しますと
私は車にすぐ酔ってしまうのですが、梅干しがあればAll OK

来週末の旅行に備えてのドライブ用ポシェットです


DSC04629.jpg

内側はポケットひとつ、開閉はマグネットで簡単に


ruutの車事情

小さい頃から車に乗り慣れていません。
車を持った彼もいませんでした。

このたびめでたく免許持ちの男性と結婚し、助手席デビューを
果たしたわけですが・・・・

何故かとても緊張してしまい、乗車した姿勢のまま微動だにできません
体が解凍しだすのは最初のSAを過ぎた頃で、調子が出てくるのは
帰り道、もう我が家が見える頃といった体たらく

夫もさぞや「使えないヤツ」と思っていることでしょう

レンタカーなので乗車機会があまりないのも原因かと・・・

次回の旅行では、もう少し早めの解凍を期待したいところです

がんばれ、オレ!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

そんなruutさんにおいらのピコピコ揺れる車乗ってもらいたかったな
Mさんのコメに思わずふいた(´゚艸゚)∴ブッ


ピコピコなんて可愛いもんじゃないんじゃね?

ruut様1分でノックアウトですわね



M.さま

> そんなruutさんにおいらのピコピコ揺れる車乗ってもらいたかったな

えっ、いやですよぅ、命が惜しいです。
そんなに揺れるんですか?
みほさま

> Mさんのコメに思わずふいた(´゚艸゚)∴ブッ
> ピコピコなんて可愛いもんじゃないんじゃね?

そっそれほど!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
車高が低いと乗るだけでなんだか気分が・・・
こんなに弱かったわけじゃないのに、年取ったからかなぁ

> ruut様1分でノックアウトですわね
いや、秒殺かと・・・
過去に載せておられましたボックス・ティッシュの
カバーを参考に作らせていただきました。

分かり易い写真で簡単に作る事が出来て
感謝です。

今日のブログの記事に、こちらのブログをリンクさせて
いただきました。

ありがとうございました^^
メロンさま

コメントありがとうございます!
そして、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

> 分かり易い写真で簡単に作る事が出来て
> 感謝です。

私のパターンではないですし、たくさんの方が作り方を
載せていらっしゃるので、そう言って頂けるととても嬉しいです。

> 今日のブログの記事に、こちらのブログをリンクさせて
> いただきました。

早速拝見いたしました。
とても可愛らしい生地で、ボタンとの合わせ方が
うまいなぁ、センスがいいなぁと感心しました。
リンクも、わざわざありがとうございました。

> ありがとうございました^^
これからも、ポツポツ小物の作り方を載せていこうかなと
思っていますので、またぜひ遊びにいらしてください!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/522-bdb52503

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ