≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

2013夏旅行~羽鳥湖レジーナの森その2~

P8300388.jpg

ものすごく寒かった夜が明け、心配していたお天気もこのとおり


P8290370.jpg

朝のお散歩を楽しむ

P8300390.jpg

今日のメインイベントはこちら
楽しみにしていた釣り

P8300392.jpg

人造湖ですが、マス類が放流されています
小さいサカナもたくさん見える
幻の魚イトウもいるらしい・・・

都会より涼しいとはいえ、陽が射すとやはり暑いので
私とししまるは、一足先にコテージへ避難しました

DSC04700.jpg

2時間後、思うような釣果もなく帰ってきた夫と再び外へ・・・
犬が遊べるじゃぶじゃぶゾーンへ

DSC04702-1.jpg

頭が痛くなるくらい冷たい水
ししまるも固まってます

DSC04707.jpg

つめて~よ!

DSC04744-1.jpg

トンボがわらわら飛んでました
指を出すと止まる、そしてしばらくそのまま居座る


ごはん

ところでこちらのごはんですが、たいへん美味しかったです
一見、地味なんだけどどれも丁寧に作られた感じ
しゃぶしゃぶのお肉が信じられないほどうまかった・・・
朝のバイキングも種類が少ないんだけど、しみじみした和食が
とってもおいしかったです

P8310408.jpg

ところでここは温泉も湧いてます
アルカリが強めの泉質ということで、入ると肌がキュッキュします

P8310407.jpg

水着で入れるスパ(実施日注意)と大浴場があって
どっちも広くてきれいです
ちなみに室内プールもあって、久々に溺れて泳いで楽しみました

P8310409.jpg

このように犬用の温泉も完備
(本人は迷惑きわまりないという顔をしております)


夏休みもところとによっては終わっている時期だったらしく
人が少なくまったりとした雰囲気でした

熱帯のような都会では散歩もままならなかったので
ししまるにとってもリフレッシュできた旅だったと思います

なんだか振り返ってみると、温泉、プール、スパ、じゃぶじゃぶゾーン
と水にばかり浸かっていた旅だったなぁ・・・

というわけで、旅日記は今回で終わりです




テーマ:わんちゃんと旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/524-5aa23575

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ