≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

3月のライオンDay

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)
(2013/09/27)
羽海野チカ

商品詳細を見る


相変わらず、素晴らしいです。
将棋はほとんどわからないのですが、そんな事関係なく読めます。
勉強すればもっと面白く読めるはず。。。

思えば2巻を読み終えた時、うおーっと叫んで電車に乗って
あてもなくさすらったことがありました

読んだ後の沸き上がる感情の持って行きどころがなく
思わず家を飛び出したものの  「どこ行くの?」

とりあえず、千駄ヶ谷の将棋会館の周りをウロウロし(不審者)
月島へ行ってライオンのポスターの前で惚けていました

帰りの電車から見えた新木場の観覧車が、それはそれはきれいだったのを覚えています


DSC04757.jpg

ところで新刊が出た日に1番くじも発売になりました
たいへんな人気らしく、次の日には完売したところも多かったようです

私もあきらめて、しなびたナスみたいな顔していたけど
夫の「行くだけ行ってみよう!」の声に励まされトライ
残りあとわずかでしたが、欲しかったノートもハンカチも当たりました

DSC04763.jpg

このブンちゃん(チカさんの飼い猫)の表情がとてもかわいい

DSC04762.jpg

そしてこちらはガチャガチャ
近くにはないと思っていたら、いつも行くスーパーで発見!
嬉しい~!


本当に嬉しい一日でした




テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

「3月のライオン」、ちょうど今日自分も最新巻を読んだ所でして
思わずコメントさせて頂きました!

この作品は毎巻ごとに登場人物の取り巻く環境や心情などで
自分の胸を物凄く突き刺すような展開があって
読み終わった後、ちょっと放心状態になってしまったりします(笑)

グッズ類もとても可愛いです♪
ガチャガチャの方は今から自分も探してみようと思います!
みついもさま

コメントありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ

> この作品は毎巻ごとに登場人物の取り巻く環境や心情などで
> 自分の胸を物凄く突き刺すような展開があって
> 読み終わった後、ちょっと放心状態になってしまったりします(笑)

そうですね、読んでいるうちに正座になったりしてw
私はいつも打ちのめされます。
でも、それだけじゃなくて頑張ろうって気にもなる、素晴らしいです。

> グッズ類もとても可愛いです♪
> ガチャガチャの方は今から自分も探してみようと思います!

羽海野さんはキャラグッズ系の会社で働いていたそうなので
どのグッズも完成度が高く、さすがだと思います。
ぜひ、他のも可愛いですからガチャってください。
一応ガチャ検索もありますが、のっていない所の方が多そうです。
タカラトミーさんから出ています。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/525-51544986

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ