≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

友人宅 撮影会

IMG_2257.jpg

今日は久々にみほさん宅にてプチ撮影会を催しました
このマリコさんはさんのお嬢さん
リクエストして連れてきてもらいました
アイがデフォルトではないですが、すっごいかわいい!破壊力強!

IMG_2264.jpg

優しいお姉さんと妹って感じでホンワカ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


IMG_2263.jpg

真理亞よ、おまえはどこを指さしている!

真理亞、アイを変えていい感じになりました
wigは縦ロールがほどけてきたので、こちらに変更
これはこれでやんちゃな感じで可愛いと思います

IMG_2261.jpg

こちらはみほさんの有珠さん、ツンとしててステキ
味方を得てドヤ顔の真理亞

IMG_2266.jpg

あんまり可愛いのでうちのマヌケなこけしを持たせていじめてみました

有珠  「こうゆうの、キライじゃない・・・」

IMG_2273.jpg

同じくみほさんちのオルタさん、美麗です
こちらも姉妹っぽいなぁ・・・
しっかり妹と、案外ヌケてるお姉さん

IMG_2275.jpg

意外な組み合わせの親友って感じ?

IMG_2268.jpg

カツアゲじゃないですよ~、じゃんけんしてるんです!

マリコ  「負けちゃった~」

有珠   「掃除当番、よろしく」

IMG_2277.jpg

最後はうちのチビ共でお別れ・・・
ポージングはM.さん、うまいです!チビッコスキー心をわかってらっしゃる!

みほさま、M.さま
とても楽しい一日をありがとうございました!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

美味しいお土産ありがとうございました!
楽しかったです~♪
3人だと良いですね~
お二人の会話を聞きながらゴロゴロまったりできるのね(笑)
心地よい時間でございました
今度はもっとゆっくりお話ししたいですわ
今日はありがとうございました!
みほさま

> 美味しいお土産ありがとうございました!
> 楽しかったです~♪
そう言って頂けて良かったです。
なにしろ口が重いので・・・

> 3人だと良いですね~
> お二人の会話を聞きながらゴロゴロまったりできるのね(笑)
> 心地よい時間でございました
ゴロゴロw
お二人はおつきあいが長いからか、同じようにマッタリするんで
笑ってしまいました。

> 今度はもっとゆっくりお話ししたいですわ
> 今日はありがとうございました!

こちらこそ、いつもお邪魔してしまってσ(^_^;)
ありがとうございました!
午後の時間だけだとあっという間ですね(つд⊂)
こんどは合宿ですね(o^-')b
M.さま

> 午後の時間だけだとあっという間ですね(つд⊂)
> こんどは合宿ですね(o^-')b

そうですね、今回は午後だけでしたから短かったですね。

あはは、合宿!了解です(⌒0⌒ゞ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/526-2a31acbc

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
