≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I・Doll お礼&レポ予告

I・Dollでは、たいへんお世話になりました!
フリースペース、初めての体験でしたがとーっても楽しかったです


お声をかけてくださった皆様
Dollを褒めてくださった皆様、お付き合いくだすった皆様
本当にありがとうございました!


そして、お会いしたかった人にも会えて幸せでした!


しかしながらruutは、張り切りすぎて?荷物が重くて?
持病の腱鞘炎が、再発してしまい更新がままなりません・・・


レポは後日アップします、ごめんなさい(-_-;)
ここでちょっと、予告編です!


2009_0211IDOLL0015.jpg
双子ちゃん参上!


2009_0211IDOLL0042.jpg
まりねにかっこよすぎるお兄さんが?!


2009_0211IDOLL0054.jpg
まりねに超美麗なお姉さまが?!


痛みが取れ次第、レポ頑張ります!!!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おお~っ!
今後の展開が楽しみです!

・・・というか、ご一緒させていただき、ありがとうございましたw
お洋服もありがとうございました。
とても可愛くて、すごーく気に入ってます!

腱鞘炎の具合が心配です。お大事にして下さいね。
I・Doll参加、お疲れ様でした。
そして、ご一緒くださり、ありがとうございました~♪

私もお会いすることができて、嬉しかったです(^▽^)
ぜひとも、お会いしてみたかったので☆
来れたのもRuutさんのおかげですからね♪

腱鞘炎の具合、私も心配です…。
レポはあまり急ぐ必要は無いですから、
ゆっくり治してからでもイイと思います♪
楽しみにしていま~す☆
wittさま
こちらこそ、撮影スペース初心者だったので、心強かったです!
ありがとうございました。
洋服も、気に入ってくださって安心しました。
瑠加ちゃん、似合ってましたよ・・・
また、他のイベントでもぜひお会いしたいですね!


Nakazinさま
zinさんも遠いとこをお疲れ様でした。
いえいえ、zinさんが頑張ったから来れたんですよ(^_^)
あと、お嬢さん達のおかげですよ、きっと・・・
私もお会いできて嬉しかったです。
おばさんですいませんでした~(^^ゞ
また、ぜひ会えますように・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/53-9d7f57c5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ