≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

流星号のメンテナンス

                  131010_120200.jpg

そとの空気にこの匂いが混じると

秋って感じですね

香りもいいけど 花もかわいい


                  131008_164618.jpg

放置気味だった自転車をメンテナンスしました

ざっとドロ汚れを取り、サビ取り、油差し
もっとマメにやっていれば、これほどたいへんじゃなかったかと・・・


                  131008_164627.jpg


チャチャーン! くまのがっこうのサドルカバー
最近はいろいろなキャラのサドルカバーがあって驚き!


これで気持ちよく乗れるようになりました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

自転車乗れるんだ(゚O゚)
M.さま

Mさんには話があるので、放課後、体育館の裏にきてください!

乗れますよ、自転車くらい!

乗れたのは中一ですが
電信柱に2度ぶつかりましたが
歩くより遅いと言われてますが

とにかく乗れます!

私もM さんには一度じっくりお話をしなければいけないと思っていたのですが・・・
Mさんはどんだけruut さまがドジっ子だと思っているんだろうか?
ruut さまはMさんやみほよりもしっかり者だと思うのですが・・・
みほさま

返事が遅くなってごめんなさい!(>_<)

> 私もM さんには一度じっくりお話をしなければいけないと思っていたのですが・・・
では、今度ぜひご一緒に体育館裏にてお話して差し上げましょうね

> Mさんはどんだけruut さまがドジっ子だと思っているんだろうか?
> ruut さまはMさんやみほよりもしっかり者だと思うのですが・・・

いやいや、信じられないくらいそそっかしいのですよ。
ただ近年はそれがよーくわかったので、なるべく前準備やら
下調べやらをして慎重を期すようにしています。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/530-43b8fc69

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ