≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あらしと共に

           DSC04809.jpg

各地に被害をもたらした台風でしたが
我が家もちょうど、沖縄から弟一家がやってくる予定で
たいへん気をもみました

結局、台風当日の便は欠航が決まったために
前日の最終便でやってくることに・・・

宿はとれず、我が家に一泊

2人家族が急に7人になりてんやわんや
最大限に炊いたご飯も、あれよあれよとなくなり
鍋からあふれ出しそうだったカレーも売り切れ

ししまるは子供達と大興奮で走り回って遊び
みんなが帰った後には、私たちも犬もグーグーお昼寝しました


DSC04838.jpg

中日にはディズニーランドにお付き合い
沖縄は遊園地がないということで、子供らは大はしゃぎ!
何を見ても、何に乗っても「面白い!」「楽しい!」と連発
こちらまで幸せな気持ちになるくらいの満面の笑み

            DSC04858.jpg

黒子に徹して、予約やFP取りに頑張った甲斐があったというものです

数年に一回しか会わないので、すごく仲良しってわけにはいかないけど
かわいい姪っ子や甥っ子に会えて大満足でした

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

なにはともあれ、楽しんで帰られたようで良かったです(´ω`)
お子ちゃま達もきっと良い思い出になったでしょうね♪
うちには自分の甥っ子姪っ子が居ないので羨ましいわ~
居たらうんと可愛がってあげるのにな(・ω・`)
みほさま

> なにはともあれ、楽しんで帰られたようで良かったです(´ω`)
> お子ちゃま達もきっと良い思い出になったでしょうね♪
そうですね、中一、小五、小三の三人ですが東京初体験です。
ずっとお目々がキラキラしてましたw
スレてなくて、とにかく可愛い子達なのです。

> うちには自分の甥っ子姪っ子が居ないので羨ましいわ~
> 居たらうんと可愛がってあげるのにな(・ω・`)

うんうん、お小遣いとかはずんじゃいますよね♪
熟考してお土産を選ぶ姿がいじらしかったです。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/533-a5b8704b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ