≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

MIKAZUKI

            DSC04883.jpg

寒そうな格好だったMIKAZUKIさんを衣替えしてみました


               

            DSC04888-1.jpg

50用で販売してた服なのでやっぱりぴったりですね
MDDやらnicoに借りていたけど、やっぱり大きかった


             DSC04889.jpg

相変わらず美人さんだなぁ


             DSC04892.jpg

急に寒くなって、ドールも人もあたふたしてますw
みなさまもお風邪を召されぬように・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ご無沙汰しております、周囲が落ち着かない日が続いてしまい、
なかなかコメントができずに申し訳ありませんでした・・・

MIKAZUKIさんは、いつ見てもお美しいですね~w
特にキリッとした表情が印象的な横顔の写真がお気に入りです。
ノルディック柄のニットの柔らかいイメージと、MIKAZUKIさんのカッコ良さが加わって、
とても似合っていると思いました。

また落ち着いてきたら、遊んで頂けると嬉しく思いますw
紳士マンさま

返事が遅くなり申し訳ありません!
コメントありがとうございます、嬉しいです(^^)

> ご無沙汰しております、周囲が落ち着かない日が続いてしまい、
> なかなかコメントができずに申し訳ありませんでした・・・

紳士マン様もお忙しそうですね
普段はノンビリしている私ですが、何故かこのところ忙しくて

> MIKAZUKIさんは、いつ見てもお美しいですね~w
> 特にキリッとした表情が印象的な横顔の写真がお気に入りです。
私もあのショットが1番気に入ってます。
MIKAZUKIさんはクールそうで、実はお茶目なところもある
そんな娘な気がするruutです


> ノルディック柄のニットの柔らかいイメージと、MIKAZUKIさんのカッコ良さが加わって、
> とても似合っていると思いました。

カッコ良さ、うふふ嬉しいです。
でも、ショートパンツがモコモコした素材なので、可愛さも
演出できて、これはお買い得だったと思います。

> また落ち着いてきたら、遊んで頂けると嬉しく思いますw

もちろんです!ぜひぜひお願いします!!!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/534-c63e5b88

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ