≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

patchwork

         IMG_2310.jpg

友のお母様が主催しているパッチワーク教室作品展
おじゃまさせていただきました

もう人生の半分以上を共に生きている友人


         IMG_2300.jpg

95歳のおばあさまが作った驚愕の作品
私も、死ぬまでクマ作ってたいです

         IMG_2311.jpg

私のお気に入りの一枚
好きな色、シンプル

IMG_2309.jpg

平面なのに一部立体という面白い作品
こういうものに惹かれます

IMG_2304.jpg

めちゃかわいい筆入れ

         IMG_2303.jpg

すこし困り顔のキューピー

IMG_2302.jpg

来年の干支ですね

IMG_2312.jpg

愛犬がドーンっとw
私も作ってもらいたいっ

IMG_2305.jpg

これは友の作品ですが、何だと思いますか?
写真? ??

IMG_2307.jpg

じゃーん!なんと、刺繍です!クロスステッチです!
すげいだろう!(何故、自分が得意げ?)


私はこうしたコツコツ仕上げるものが苦手なので、永遠にできませんが
色合わせなんかすごく刺激になりました。

手仕事というのは、本当に良いですね(*^-^)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達の作品素敵ですね♪
私も昔クロスステッチにハマってました
久しぶりにやりたくなっちゃいました☆
みほさま

> お友達の作品素敵ですね♪
> 私も昔クロスステッチにハマってました
> 久しぶりにやりたくなっちゃいました☆

コメントありがとうございます!
おぉ!みほさまもクロスステッチやるのですか~
私はダメなんですよ、すぐ飽きちゃって(;´Д`A ```
そういえばみほさまは細かい作業がお好きですもんね♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/536-98a2c180

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
