≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

土下座の先・・・

IMG_2353.jpg

謝罪の王様を観てきました
自分の中では、予想以上に面白かったです

事前に長いと言われていたし、クドカン好きだけど
マニアックなとこあるし、と期待半分だったので


オムニバスで長さを感じさせなかったし、単独だと
思っていた話が、実は繋がっているというのも良かった

予定調和とかセオリー通りと思わせて、意外な落とし所にもっていったり
「へぇ」って思わせるところがいくつかありました

あとはなんといっても役者さんの妙
適材適所というのでしょうか、どの俳優さんもピッタリ!

余談ですが、ラーメン屋さんの店主役でEXIELの松本さんが
出演しておられるのだけど、私はEXIELをよく知らない為
本当のラーメン屋さんだと思ってました

エンディングでカッコよく踊る松本さんを見て
「え?ラーメン屋さんが何故踊る?」とびっくりしていたら
クレジットが流れてきて「あぁぁ・・・」(バカですいません)

腑に落ちないエピソードも実はあったんだけど
全体的に面白くて、アハハと笑っているうちに終わりを迎えました

オススメです!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/537-349cc35a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ