≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

まふゆちゃん来たる!

           DSC05091.jpg

久々に秘蔵っ子まふゆちゃんを連れて紳士マンさんが遊びに来てくれました!
こんな遠いところへようこそ!

まふゆさんは激プリチーでございました
じっくりとっくりと眺めさせて頂いて、眼福眼福

近所のイタリアンでランチしたあと、我が家でプチ撮影会となりました

           DSC05090.jpg

あ、Dollじゃないのがいる!!
失礼しました・・・

ちなみにこの野獣、何故か紳士マンさんにロック・オン
帰るまで襲撃し続けては紳士マンさんを困らせておりました
申し訳ありませんでした<(_ _)>

DSC05093.jpg

最初の頃はなんとなくぎこちなく・・・

          DSC05096.jpg

おずおずと手を握るnico

          DSC05098.jpg

自分より可愛いまふゆさんが来て焦る魔理亞

魔理亞  「ちょっと!私にピントあってるんでしょうねっっ!」

・・・合ってないよ(^▽^;)

          DSC05099.jpg

せくしー対決をする二人
まふゆさんの洋服がとってもかわいい(/-\*)

          DSC05107.jpg

みすず  「まふゆさん、がんばってくださーい!」

まふゆさん  「むむっ、てぃっ!」


          DSC05103.jpg

nico  「あたしだって、負けないもん」

          DSC05112.jpg

まふゆさん  「また会おうね!」


たくさんで撮るのも楽しいですが、与太話をしながらちんまりと
撮影するのも楽しいんですよね~
久々にDollの話をたくさんできて楽しかったです。

紳士マンさん、ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~(≧∇≦)ノ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

先日は、まふゆ共々遊んで頂き、ありがとうございました!
美味しいイタリアンでのランチや撮影会と、充実した一日を過ごすことができました。
改めてお礼申し上げます。

nicoさんや みすずさん達との集合写真は、とても華やかですね~!
今まで まふゆを連れ出す機会が無かったのですが、可愛らしいベアを抱かせてもらったり、沢山のお友達と遊んでもらえて、とても嬉しかったです。

そして、ししまる君の熱いスキンシップに対応できず、申し訳ありませんでした・・・
また機会を見つけて遊びに行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!
紳士マンさま

返事が遅くなり失礼いたしました。

> 先日は、まふゆ共々遊んで頂き、ありがとうございました!
> 美味しいイタリアンでのランチや撮影会と、充実した一日を過ごすことができました。
> 改めてお礼申し上げます。

こちらこそ、本当に楽しい時間を過させて頂き感謝です♪

> nicoさんや みすずさん達との集合写真は、とても華やかですね~!
> 今まで まふゆを連れ出す機会が無かったのですが、可愛らしいベアを抱かせてもらったり、沢山のお友達と遊んでもらえて、とても嬉しかったです。

そうですね、いつも最初は人間もDollも緊張しているように思えます。
時間が経つと、ポージングなんかも自然になってきて楽しい写真が
撮れるようになりますよね。

> そして、ししまる君の熱いスキンシップに対応できず、申し訳ありませんでした・・・

いえいえ、あいつに対応できるのは夫くらいなものですから・・・
私はエネルギーの半分はあいつに持っていかれてますよ、毎日・・・


> また機会を見つけて遊びに行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!

もちろんです!
またおいしいものを食べて、話たくさんいたしましょう!!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/539-e5f725cd

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ