≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

いろいろ活動中

131122_213637.jpg

くま作り休業中なruutですが布ものを作りたくて、机に向かってます

いったいいくつサンプルを作るのよ!って感じですが
なかなか形が決まらず、サイズも決まらず

5mm違っても印象が変わるし、案外ポーチなんかの小物はデリケート
使いやすさとデザイン、なるべく両方良いものを作るよう頑張り中

うんうん唸っている日々です

年が明けたら、ネットショップをぜひともやりたいです
まだどういうシステムにしようか思案中ですが
決まりましたらお知らせします!

コメント

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
友遊クラブさま

> 今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
> ”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

こんにちは、以前もお隣とのことでお越しいただきましたよね。
ありがとうございます。

> 違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
> 五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
> になりました。

私はあまり見ないのですが、そういう訪問も楽しそうですね♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/540-769926ff

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ