≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

今年もおせわになりました

             DSC05257.jpg

ずいぶん間が空いてしまいました
年末はいろいろ忙しいです

なにも進んでないのに 毎晩ヘトヘトなのは何故だろう?

うちの看板娘達もご挨拶です

「いつも見てくださってありがとうございます!」

             DSC05248.jpg

ろくちゃんも、しっとりとご挨拶

「来年もどうぞよろしくお願いします」


             DSC05253.jpg

昨日の大掃除の余波で、全身筋肉痛のruut
昨夜は寝返りを打つのも悲鳴って感じで寝不足です

夫が元旦からお仕事なので、いまいち気分も盛り上がらず
おせちは簡単バージョンにしようともくろむ


みなさまも良いお年をお迎えくださいね!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

今年はお部屋に遊びに行かせてもらえたりと、大変お世話になりました!
皆さんの年末のご挨拶、とても可愛らしくて眼福でしたw

年末年始は何かと忙しいと思いますが、これからもご無理をせず頑張ってくださいね!
来年もよろしくお願いします。
紳士マンさま

> 今年はお部屋に遊びに行かせてもらえたりと、大変お世話になりました!
こちらこそ、とても楽しかったです。
遠いところをいつもすいません(^▽^;)

> 皆さんの年末のご挨拶、とても可愛らしくて眼福でしたw
そう言って頂けると嬉しいです。
新年らしい洋服を探して着替えさせてみました。
6番ヘッドが改めて可愛いなぁと、今お気に入りの子です。

> 年末年始は何かと忙しいと思いますが、これからもご無理をせず頑張ってくださいね!
> 来年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
年末年始はなにかと忙しいですが、それを過ぎれば
いつもの、のほほん生活ですので!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/542-3422fcf7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ