≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

遅れた、遅れたっ

          140103_184331.jpg

あけましておめでとうございます。

遅い? 遅すぎる?

いやいや、だって今年はお休みが3日からだったので
なんだか調子が狂っちゃって・・・


         140105_143908.jpg

昨日、ようやく何の予定もない休日になったのでソラマチへ

心配してたほど混雑していませんでした

        DSC05291.jpg

年が明けるとすぐに歳を取るruut

弟一家からプレゼントが届きました
可愛い美味しい動物マカロン

・・・
いや、嬉しいけどさアラフォーの姉に動物マカロン・・・動物・・・

       DSC05293-1.jpg


モモ 「モモたんはねぇ、クマしゃんが好きなのぅ」



今年もよろしくおねがいします!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

可愛いマカロン♪
食べるのがもったいないですね

私は年末から風邪をひいて寝込んでいたので寝正月・・・
そのおかげで毎日ゆっくりできました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
↑名前入れるの忘れてた(笑)ごめんなさい
まだ頭がぼーっとしてるのら
こんばんは。
こちらも大変遅くなってしまいましたが
2014年もよろしくお願い致します!
昨年の様にまたお会い出来れば嬉しいです。

そしてお誕生日おめでとうございます。
とても可愛いマカロンですね♪マスコット人形みたいです。

ruutさんにとって良い一年になりますように。



みほさま

> 可愛いマカロン♪
> 食べるのがもったいないですね

いきなりパックリ食べましたよw
意外!にもおいしかったです。クリームは挟まってなくて
軽いメレンゲみたいなカンジです。

> 私は年末から風邪をひいて寝込んでいたので寝正月・・・
> そのおかげで毎日ゆっくりできました(笑)

えぇ、ブログを拝見して、ひどい風邪だとあったので
心配しておりました。
身近にも、風邪気味の人が多いです、流行っているのかな?

> 今年もどうぞよろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いしまーす(≧∇≦)ノ ハーイ♪
みついもさま

> こんばんは。
> こちらも大変遅くなってしまいましたが
> 2014年もよろしくお願い致します!
> 昨年の様にまたお会い出来れば嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
なるべくイベントに参加したいと思いつつ、なかなかタイミングが
悪くて・・・でも1回でも多く会えますように・・・

> そしてお誕生日おめでとうございます。
> とても可愛いマカロンですね♪マスコット人形みたいです。

ありがとうございます(/・ω・\)
可愛い、かつ美味しいという理想?のプレゼントでしたw

> ruutさんにとって良い一年になりますように。

みついもさんにとっても、実り多い一年でありますように。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/543-5a248a73

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
