≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

さんざんだった話

ご無沙汰しておりました

年明け、なんだか咳き込むなと思っているうちにどんどん酷くなり
イヤだけど医者に行ったら「アレルギー性咽頭炎」だそう

何が原因かいまひとつハッキリしませんが、もともと気管が弱く
また、扁桃腺肥大なのでそれが要因かと思われます

頭が吹き飛ぶほどの咳が出て、肋骨と腹筋が痛くなり
頭まで痛くなって、オマケに寝違えたりもしてもう何がなんだか(^▽^;)

そしてお腹が空いているのに、食べると咳き込むので食べられず
悔し涙を流す日々
餅で増加した体重が消費されたのはヨシとして、本当に辛かったです

まだ咳は出るのですが、だいぶよくなって普段の生活ができるようになりました

せっかくヤル気が十分だった洋裁も、やっと再開できそうです

寒さで患者さんが増えているようなので、皆様もくれぐれも気をつけてくださいね!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/544-367433d4

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ