≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

春は来る

           140217_123019.jpg

春はミリ単位で近付いてきている模様です


           140212_112329.jpg

こんなものに阻まれたりしながらも・・・
(コワイです)

           140217_123027.jpg

確実に来ている模様です

DSC05674.jpg

これをもらいにazoneさんまで行ったりして

DSC05677.jpg

この娘さんを予約したりなんかして

春が待ち遠しいruutです
(娘さんが来るのは夏なんだけどさ)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

まだまだ寒い日もありますが、だんだんと寒さが和らいだ感がありますよね!
桜をはじめ、沢山の花を今年は撮影しに行けたらいいな・・・と思っています。

Lil' Fairyのエルノ、可愛らしいですよね!
自分もエルノだけは誘惑に負けて、お迎えをしてしまいました・・・(笑)
全部の子が大人気でしたので、受注にしてくれたことは嬉しい限りですよねw
紳士マンさま

返事が遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございました。

> まだまだ寒い日もありますが、だんだんと寒さが和らいだ感がありますよね!
> 桜をはじめ、沢山の花を今年は撮影しに行けたらいいな・・・と思っています。

そうですね、お花を撮影するのも楽しそうです。
私は梅が好きです♪

> Lil' Fairyのエルノ、可愛らしいですよね!
> 自分もエルノだけは誘惑に負けて、お迎えをしてしまいました・・・(笑)
> 全部の子が大人気でしたので、受注にしてくれたことは嬉しい限りですよねw

わー、仲間だ!いつもの私の好みからいえばリプーだったのですが
サンプルをじっくりと見て、すごーーく迷ってエルノにしました。
ピコニーモDがどんななのか今ひとつ不安ですが、なんだったら
ボディ変えもありかな?と購入に踏み切りました。
本当に受注は有難いです。3人揃えたお友達もいます(^^)ニコ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/546-bad50070

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ