≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かんたんな近況

140225_211800.jpg

新しい相棒がきました。
以前のミシンが20年を経てだいぶ怪しくなってきたので・・・

来たとたんにヤボ用が発生しまくって、まだ試し縫いしかしていませんが

静かな音、なめらかな布送り、素晴らしい!人類の進歩!
20年ってすごいなぁ・・・

前回もちらっと書きましたが、親が想像以上に歳をとり
以前は任せていたことが、全然信用ならなくなってきたので
アレコレとお世話しております

さ来月には落ち着きそうですが、それまではポツポツ更新になりそうです

気がつけば少しですが暖かくなり、もうウールの布なんか触ってる場合じゃない!
もう春は諦めて、夏を視野にいれて頑張ろう!


どうでもいいけど・・・
キルラキルにハマっております
マコちゃんLOVE 蛇崩さまLOVEってことで・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/547-c1b01102

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ