≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

今頃編み物

IMG_2403.jpg


IMG_2402.jpg

さくらがすっかりきれいに咲きましたね

毎日の散歩が1番楽しい時期がやってきました

のに・・・

編み物・・・

何故に今になって毛糸に触るか!

140306_171600.jpg

小刻みな時間でサッできる手芸なんですね、編み物って
特にミシンやアイロンを出す必要もなく、やめる時もすぐ終われる

140322_141824.jpg

この茶色い暴君のだと小さいからすぐ編めて楽しいです
材料もちょっとしかいらないしね

シンプルな作図をネットで拾って、あとは自分でアレンジしてみました
アラン模様は複雑ですが、やってみると立体的で面白かった
今度は自分のベレーをサマーヤーンで作る予定です

手を動かしている時がいちばんしあわせ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

何でもお上手でうらやましいです!
みほさま

> 何でもお上手でうらやましいです!
いえいえ、「できる」と「上手」は違うのですw
作れるかな~と思うと挑戦心がムクムクと沸き上がるタイプです。

編み物は高校生の頃、さんざんしました。
前にやっていると、カンが戻るのも早いです。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/549-f232265c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ