≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I・Doll☆たらたら レポ☆

というわけで、2月11日に開催されたI・Dollのレポです
11時過ぎに入ったので、混乱もなくゆっくり回れました


ディーラーブースをくるっと巡ってフリースペースへ・・・
長い&写真たくさんなので畳みまーす!

※写真、いまいちですがどうか皆様許してくださいませ
  
         2009_0211IDOLL0018.jpg
着いた時の様子・・・そんなに混んでなかったかな?


         2009_0211IDOLL0023.jpg
wittさんちの真由ちゃんとMIKADUKIちゃん
真由ちゃんに見つめられるとドキドキします


                 2009_0211IDOLL0017.jpg
しつこくアップする双子 ゆき&瑠加
メロメロ~デレデレ~


                 2009_0211IDOLL0071.jpg
Nakazinさんちの愛理ちゃん!!!!
ずっとずっと会いたかったので感激!想像以上のキュートさです!
あまりに舞い上がった為、全身写真はブレてしまって・・・
ごめんなさい



                  2009_0211IDOLL0028.jpg
同じく、zinくんちのゆきのちゃん、奥ゆかしい美人さん


         2009_0211IDOLL0029.jpg
zinくんちのグレンちゃんとたまちゃん勝気そうな可愛いコンビです


                  2009_0211IDOLL0040.jpg
zinくんちの竜君とまりね
まりね、得意顔でちゃっかりお膝を占領してます


                  
2009_0211IDOLL0042.jpg
心優しい竜君が、とうとう抱っこしてくれました
ご満悦のまりね(竜君、ありがとう)



                  2009_0211IDOLL0065.jpg
ゲームを始めた竜君を興味津々で見つめるまりね
まりねはお姉ちゃんしかいないので、お兄ちゃんができて嬉しそう


                    2009_0211IDOLL0047.jpg
wittさんのご友人のみらいちゃん
可愛さが爆発しております!見ていると強奪したくなります!


          2009_0211IDOLL0055.jpg
みらいちゃんのお世話を焼く、優しいゆきのちゃん 



                   2009_0211IDOLL0044.jpg
bonbon仲間が声をかけてくださいました。
お名前を聞き忘れてしまった~メイクは自分でしたそうです
洋服も自作との事、ポップでキュートさん



                    2009_0211IDOLL0053.jpg
wittさんのお友達のアンジェラ姫とまりね
まりね、うっとりしております


                     2009_0211IDOLL0054.jpg
優しい表情のアンジェラ姫、気品ありますね~
それにしても、誰にでも甘えられるのはちびっこの特権ですね



                      2009_0211IDOLL0074.jpg
マントを羽織って、いよいよ後光が射しそうなお姫様


           2009_0211IDOLL0073.jpg
最後に、全員集合です!小さい子から大きい子までたくさんです


というわけで、あっという間の4時間でした。
フリースペース、初体験で右も左もわからない
ボケボケruutなのに、wittさんをはじめ
みなさんに優しくしていただき、とても楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました!




                       
        

                  





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

フリースペースはそんなに混んでなくて、場所が確保できてホッとしました。
ruutさん、とても楽しんでいらして良かったです。

いや~、それにしてもゆき&瑠加のお洋服は可愛いです!
本当に本当にありがとうございました!!
楽しくレポを拝見させてもらいました♪
製作お疲れさまでした☆
お写真、綺麗に撮れていますよ(^▽^)

特に、まりねちゃんはコロコロとして可愛かったぁ~(^^←変な表現?

フリースペースは一人で行くと、派閥(?)みたいなものがあるように思えて、少し入りづらい雰囲気がありますね。(実際はそんなことは無くフレンドリーですがw)
私の場合、初めての時は怖くて話しかけられずに一人ぼっちでした…。

今度、参加する際もぜひご一緒させてください☆
witt様

はい、初体験なフリースペースはカルチャーショック!!!
かつブリリアント!&エクセレント!
で、楽しかったです。
きっと心強い味方(witt氏)がいらしたからですね
ありがとうございました。
次回も、もちろんご一緒にです。
嫌だと言われても、ご一緒です( ̄ー+ ̄)
zinさま

うぅ、写真の事は触れないでください~!恥ずかしいです。
愛理ちゃんも、たまちゃんもグレンちゃんも雪乃ちゃんも、竜君も
みんなもっともっと魅力的だったのに・・・ごめんなさい。

特に竜君には、子守りまでさせてしまって(^^ゞ

私は、zinくんなど皆さんに優しくしてもらえてひとりぼっちに
ならずに、とても幸せなフリースペースデビューでした。
本当に、ありがとうございました!

勿論、他のイベントでもぜひご一緒させてくださいね
んー、次に会えるのは、えりかちゃんかな?
えりかちゃん、ご機嫌斜めかな?


wittさんのブログから飛んでまいりました♪

wittさんの友達の連れのミホです☆
当日は初めての体験のためか、緊張してきちんとご挨拶できずにごめんなさい (つд;*)

改めまして、どうぞヨロシクお願いします☆

ドールの事を何も知らない私を優しく仲間に入れて頂けて嬉しかったです~ 

ありがとうございました

双子ちゃんのお洋服、 Ruut さんが作られたのですね~!
ビックリです!凄~い♪

めっちゃ尊敬の眼差しビームを送っております !  Ruut さんが焦げそうなくらい(笑)

友達とも可愛いね~♪と話していたんですよ~

またお会い出来る日を楽しみにしています。
わーい、ミホさんだ嬉しい(*^_^*)
私こそ、超人見知りな為にきちんとご挨拶できず失礼いたしました。
本当はあれこれ、ミホさんとお話したかったんです。

わゎー、ビームありがとうございます、焦げました、かつ照れました(^^ゞ

はい、またぜひお会いしたいです!
その時は、じゃんじゃんお話しましょう(*^^)v
あ、その前にミホさんもぜひドールをおひとつ・・・( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/55-129b9319

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ