≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

練馬駐屯地 創立記念

               DSC05864-1.jpg

13日の日曜に、何の予備知識もなく「練馬駐屯地」へ遊びに行ってきました
創立記念日で解放してくれています、毎年行っているようです

写真が多くて長くなります、ごめんなさい・・・

DSC05808-1.jpg

DSC05811.jpg

               DSC05810-1.jpg

気さくに写真に応じてくれる隊員さん
装備は、希望すれば装着させてくれます
暑そう(;´Д`A ```

DSC05815.jpg

ご飯を作る車?
200人分を45分で用意するそうです!
あたしゃ2人分だってそれくらいかかるよ・・・

DSC05820.jpg

DSC05822.jpg

東日本大震災の時に活躍したお風呂
ちゃんとシャワーがあってびっくり!

この日は外で足湯に入れました

DSC05829-1.jpg

DSC05836.jpg

DSC05838.jpg

DSC05845.jpg

当たり前のことですが、どれもデカい!デカいよ~

DSC05852-1.jpg

DSC05854.jpg

DSC05859.jpg

こちらは最新型の10式
人だかりができています、みなさんお好きですね~
ここでDD撮影している強者がいらしたので、ちょっとお喋りを・・・
自作のミクを連れて来られてました。毎年来てるんですって!

                DSC05858-1.jpg

これも希望すればかぶらせてもらえます
ご満悦なダレか・・・

DSC05862.jpg

戦車と装甲車に乗るには整理券が必要で、毎年大人気らしいです
来年は早く来て、チャレンジしてみたいと思います
戦車、すっごい振動していて驚き! みんな首がガクンガクン振れてました

              DSC05867.jpg

お土産その1

売店は激混みでございました
こちらも朝早いうちに買い物した方が良いのかも・・・

DSC05872.jpg

DSC05875.jpg

お土産その2

私がずっと欲しかったパウンドケーキ、おいしい・・・
緑のところは抹茶で黒いところは食用竹炭だそうです

DSC05873.jpg

お土産その3

ひよこ隊長
めっちゃかわいくて、一目惚れして購入
困り眉がたまりません

各部隊ごとに食べ物の屋台を出しているのですが、それが安い!
焼きそば、ジャガバタ、焼き鳥、ソーセージを食べたのですが(おい!)
どれもボリューム満点で美味しかった~
焼き鳥やさんはガルパンで宣伝していて混雑してました

思いの外楽しかったので、また来年も行きたいと思います!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/550-bd91417c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ