≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

もも

              DSC06088-1.jpg

ももの衣替えです
ついでにwigも変更

後ろ髪をカミソリで梳いて、軽くしました


              DSC06091.jpg

これもBFのミニメイ用に購入したものです

残念なことにチャームが付いている場所は接着剤が変色してます

             DSC06090-1.jpg

もも   「あめふりにはカエルさんよねぇ~♪」

カエル服とおそろいみたいで可愛いです

あぁ・・・癒やされる・・・

コメント

淡い水色が、梅雨の優しい雨のようで、カエルさんと一緒だと雨の妖精さんのようです(^^)
大きな瞳でこちらを見るふんわりした笑顔には、なんだか癒されますね。
空は曇っていても心は晴れ晴れしそうです!
komoさま

コメントありがとうございます!
> 淡い水色が、梅雨の優しい雨のようで、カエルさんと一緒だと雨の妖精さんのようです(^^)
そうなんです、ももは小さいせいもあって妖精みたいだなって
私も思います。
komoさんお手製のストライプワンピもとても涼しげで素敵でした。
良い色だなぁとうっとりしちゃいました~

> 大きな瞳でこちらを見るふんわりした笑顔には、なんだか癒されますね。
> 空は曇っていても心は晴れ晴れしそうです!

忙しくて他のDollに触れなくても、ももはつい構ってしまいます。
こちらまで笑顔になってしまう魅力を持った子です。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/556-f9413205

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
