≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

AKガーデン

               DSC06098-1.jpg

さけとば×焼酎=この一杯の為に生きてる

迫りくる老化現象の波なのか、何もしてないのに体が濡れぞうきんのごとし
念のために2,3日記憶を探ってみても、さしたる理由なし
なんとか小波程度に収まって欲しいと切に願う

そんな中、ちょこっとAKガーデンにお邪魔しました
もちろん、ももの服が目当てです

こちらアトリエ月布さまのワンピース

              DSC06112.jpg

なんとなく桜庭一樹さんの「GOSICK」のヴィクトリカのイメージで・・・
お菓子をかぶりつかせてみました
髪の色が違うけどさ・・・

              DSC06105.jpg

そして、このかわいいパンダさんのブローチは、同時開催されていた
ドールワールドフェスティバルで購入
chiyoさんという方のものです
この方のブースが視界に入ったとたん
「かわいい~!!うおーーー!!」と叫びながら会場を3周くらいしたい衝動にかられました
今度、本が出るそうでたいへん楽しみです

なんだか、ももばっかり可愛がっているような今日この頃
許せ、みんな(;´▽`A``

コメント

AKガーデン、お疲れ様でした~
当日の都産貿は様々なイベントが開催されていましたね。
ドールワールドフェスティバルでもこんなステキなアイテムがあったとは…!
そして新しいワンピースを着たももちゃんがこれまた可愛いです!!
ノースリーブでこれからの季節にもぴったりですね。
姫カットの髪型とも似合っていますv

AKガーデンではお話しが出来てとても嬉しかったです。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪
みついもさま

コメントありがとうございます!返事が遅くなってごめんなさい。

> AKガーデン、お疲れ様でした~
> 当日の都産貿は様々なイベントが開催されていましたね。
もしかしてお会いできるかな?と思っていました(*^-^)ニコ
お顔を拝見できて嬉しかったです!

> ドールワールドフェスティバルでもこんなステキなアイテムがあったとは…!
そうなんです!こちらのイベントは昔から知っていて楽しみに
しているイベントなんです。
アンティークのレースとかドールに使えるものも多いんですよ。

> そして新しいワンピースを着たももちゃんがこれまた可愛いです!!
> ノースリーブでこれからの季節にもぴったりですね。
> 姫カットの髪型とも似合っていますv

ありがとうございます!
ちょっと地味な色だったと後悔しましたが案外シックに決まりました。
ももは本当に可愛くて何でも似合います。

> AKガーデンではお話しが出来てとても嬉しかったです。
> またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪

こちらこそ(^o^)/そして秋葉デートを実現させましょう!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/557-bc3657dd

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ