≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

chiyoさんの展示会

chiyoのかわいい手づくり雑貨の本 ~chiyoのかわいいイラストで楽しめるジュタドールキット&ぺたんこバッグ~ (GEIBUN MOOKS 965)chiyoのかわいい手づくり雑貨の本 ~chiyoのかわいいイラストで楽しめるジュタドールキット&ぺたんこバッグ~ (GEIBUN MOOKS 965)
(2014/07/08)
:trunk:chiyo

商品詳細を見る


この本の出版記念展示会に行ってきました
先日のドールワールドフェスティバルで、一目惚れした作家さん・・・

              DSC06145.jpg

こんなに可愛いサインを頂きました(*^^*)


DSC06134.jpg

本の中には「ジュタドール」とよばれる手芸が体験できるキットが入ってます
私もやったことがないので、今から楽しみ

DSC06135.jpg

それとは別にブローチが作れるキットも購入
この女の子はブルーローズちゃんというそうです

他にも会場にはかわいいグッズがたくさんで、ディスプレイもとってもCUTE!
ぽ~っとなってしまい、半分も見ていない気がする・・・もったいなかった((“o(>ω<)o”))

この展示会は今日で終わってしまいます
本当はもっと早くアップしたかったんですが、この日の夜から座骨神経痛に!
眠るのも痛くて、シクシク4、5日泣きました
今はだいぶ良くなって、ちょっと違和感があるくらい
無理しないように、気をつけたいと思います




ちょっとお話

もうすぐテディベアコンベンションですね。(7月19日20日)
あれ?ruutはどうしたんだろう?とお思いの方もいらっしゃると思います。
今年もruutは出展しません。そして、いろいろ考えてテディベア協会も退会しました。
(協会を脱会するとコンベンションへは出られなくなります。)
今後は個人で活動していきたいと思います。
今は真っ白な状態ですが、必ずまたクマを作りたいと思っています。
その時がきたら、また私のベアを皆様よろしくお願いいたします!

コメント

温かみのある可愛いイラストですね(^^)
色々な色が混じって描かれていて深みがあります。
特にブローチの絵柄がすごく好みです!

クマ作りをやめたわけじゃないんですね~
良かった~!
出展しなきゃと思うと、楽しみが義務のようになってしまったり、作らないといけないなって焦ってしまったりとプレッシャーがかかることもありますから協会を抜けて一個人として楽しむほうがのんびり楽しめて良いかもしれませんね。
ruutさんの作るふわっとした優しい表情のクマさん達とても可愛いくて大好きなのでまたブログなどで拝見できる機会を楽しみにしてます♪
komoさま

お返事遅くなりました(;´▽`A``ありがとうございます!

> 温かみのある可愛いイラストですね(^^)
> 色々な色が混じって描かれていて深みがあります。
> 特にブローチの絵柄がすごく好みです!

そうなんです。このブローチの女の子は「ブルームーンローズ」ちゃん
といって、性格付けもあるちゃんとしたキャラクターなのです。
以前ご紹介したパンダさんは「たそがれパンダ」さんといいます。
っぜ、HPをチェックしてみてくださいね(*^-^)ニコ

> クマ作りをやめたわけじゃないんですね~
> 良かった~!

すみません、ご心配をおかけして。
きっと他のお客様も不安になっているかなとは思ったのですが、メンテなどは
常時受け付けていますし、また頑張りますので!

> 出展しなきゃと思うと、楽しみが義務のようになってしまったり、作らないといけないなって焦ってしまったりとプレッシャーがかかることもありますから協会を抜けて一個人として楽しむほうがのんびり楽しめて良いかもしれませんね。

これは、とても難しい問題なのです。期限があるからこそできる事もあるので
退会に関してはとても迷いました。
でも無理なく活動するとなると、協会にこだわらなくていいのかなと・・・

> ruutさんの作るふわっとした優しい表情のクマさん達とても可愛いくて大好きなのでまたブログなどで拝見できる機会を楽しみにしてます♪

本当にありがとうございます!
気長にお待ち頂けると嬉しいです。
クマは私にとってもかけがえのないものですから
これからも大切にしていこうと思ってます。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/558-d4b40afa

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ