≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あまりにも青く・・・

DSC06139.jpg

DSC06138.jpg

台風8号が去った翌日の空があまりにきれいだったので

雲もサラ~っと見たことのないカタチだった

DSC06193.jpg

混雑を避けて、平日にラジオ会館へ行きました
ドールポイントは展示物の片付けをしていて、なんか寂しかった
でも、広々してていいねぇ♪

azoneにて、念願のおでこ靴(11cm用)購入
かわいいコースターをもらえて嬉しい~(しかもエルノ!)

あと宇宙船で、これからくる妖精さんの為にお洋服
(この色はazoneさん売り切れてた)

そしてガチャる
「きのこ犬」


140721_153155.jpg

これは別のところでガチャった皐月様と流子ちゃん
もちろんマコは出てこないというお約束orz



今日のぼそり

携帯をスマホに変えました_(:3」∠)_
誰か・・・たす・・け・・・

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/560-62ccb4c6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ