≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スマホとわたし

          IMG_2435.jpg

突然やってきたスマホです

携帯では見られないページが多くなり不便だなと感じてはいたけど
料金のこともあって、まぁいいかと思ってたのに

「変えちゃえ!変えちゃえ!」という夫の誘いに乗ってつい・・・

しかし、購入店の選択を間違えて、非常に不愉快な思いをし、かつ損をすることに・・・
すっごく後悔して2日間はほとんど触りませんでした

画面の保護シートも、カバーも、SDカードもネットで頼んだので
まだ無かったから、持ち歩くのも怖かったし・・・

なにしろコレを見るたびにイヤ~なイヤ~な気持ちになったから

でも、せっかく変えたのにいつまでもグズグズ考えていても仕方ないし
イヤな出来事は勉強だったんだと思うことにしました

やっとカバーも着けて、画面やらなにやらカスタマイズして
なんとか仲良くやってます

最初はどうなることかと思ったけど
Kindleを使っていたせいか、思いの外すんなり使えてます

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/561-8b0d517d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
