≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

悲報  nicoが・・・

IMG_2442.jpg

nicoのアイを変えたら、こんなびっくり顔に!

こないだ久々に中野のパラボに行ったらAiちゃんのワンオフが居たのです。
すっごく可愛くて、アイだけでも真似しようかなっと購入して変更した次第なのですが・・・

あまり黒目が大きいとなぁと考えて、18mmとデフォより1サイズ小さめをチョイス
。。。。そうしたら、こんな結果にガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

           IMG_2445.jpg

角度が悪いのかな?とあれこれ動かすも全然納得いかず

           IMG_2448.jpg

ゴゾゴソ探して、手持ちのobitsuのを入れてやっとしっくりきました

           IMG_2450.jpg

wigも、ただいま探し中
これはnicoを購入した時に付けてもらったものですが、ゴムがノビノビになってしまいました
しかたなく、キャップ部分をぐし縫いして縮めて使用
向かって右の眉毛が出ている所は、ちょうどキャップの縫い目に当たり
どうしても、浮いてしまいます
パラボさんも、その辺考えて作って欲しいものですヽ(;´Д`)ノ

そろそろ長袖にしてもいいかな。。。

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/566-674cede8

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ