≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

うまそうなもの

IMG_2454.jpg

久々にグレン・・・かわいい(*^_^*)

         IMG_2451.jpg

グレンが持っているのはフェイスパウダー
洋なしの匂いがします

うまそうです

リップクリームも、洋なしとバニラの香りです

うまそうです

ベアの生地を選ぶ時

ボタンや布を選ぶ時

だいたい、うまそうと思うものをチョイスしているようです

教室の先生にも「ruutさんのベアはスィーツのようだ」と言われたことがあります

うまそうな、というのが私の大切なポイントです

あ、グレンは食べませんよ・・・いくらかわいくても・・・

コメント

グレンさん、お久しぶりですね!
自分もお久しぶりで、本当に申し訳ありません・・・(笑)
まりねさんとバトル・・・もとい、スキンシップしていた様子を思い出してしまいましたw

スイーツのように甘くふんわりとしたベアさん、可愛らしいテーマだと思います!
またruutさんの素敵なベアさんを見たいですねw
紳士マンさま

> グレンさん、お久しぶりですね!
> 自分もお久しぶりで、本当に申し訳ありません・・・(笑)

いえいえ、私もブログを拝見してもコメントを残さずなので
お互い様ですよ~(*^_^*)
今日、偶然にも紳士マンさんが遊びにいらした時の写真を見ていて
懐かしく思っていました。

> まりねさんとバトル・・・もとい、スキンシップしていた様子を思い出してしまいましたw

そうなんです。グレンといさせるとまりねがイキイキするというか・・・
一番動かしやすいキャラなのかもしれないですね。

> スイーツのように甘くふんわりとしたベアさん、可愛らしいテーマだと思います!
> またruutさんの素敵なベアさんを見たいですねw

ありがとうございます。
今、やる気が全然なくって・・・「作りたい」って気持ちがモリモリでてきて
また皆さんにお見せできるベアができたらいいなと思ってます。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/567-304dacf7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
