≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

森ガール?海ガール?

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る

見た瞬間、買いです! 瞬殺です!
大好きです、優さん・・・可愛いくてひとクセあって・・・
こんな女の子になりたかった~(絶叫)


ところで、「森ガール」って何?と思ったら
mixiにコミュがある「森に住んでそうな子」だそうです
森に住んでそうって・・・ト○ロ?


ruutは一部でポ○ョ似と囁かれているので海ガール?
海ガールといわれれば、そうです


嫌な事が限界に達すると、おうちを飛び出して海に行きます
車で颯爽と飛ばせれば、かっこ良いのですが
免許無し子さんなので、悲しき電車移動です・・・


江ノ電をでたらめに降りて、クンクンと鼻を効かせて海岸に行って
「ばっきゃろーーー!」とか叫びます
泣いたりもします


ブレーキもハンドルもぶっ壊れてる、ポンコツ車なようなruutです
セルフコントロールも難しい、不器用野朗です


森なんて贅沢は言わないけど、お散歩できる自然豊かなとこが
近くにあったらなぁと、いつも切実に思います。


実はゆうべも、ポンコツ車がガス欠しました・・・


でも・・・
森も海もなくても、やさしい手がするりと伸びてきて救われました
寂しかったはずなのに、なんだか嬉しい夜でした・・・


心のたからものが、増えた夜でした・・・






コメント

Ruutさま
こんばんは☆

いつもの元気なRuutさんに戻ったようで良かった~♪

前回の記事、なんとなく寂しそうな感じがしたので…。
あっ、消さないでくださいね。
深い詩、そしていいコメントだと思いますから☆

海ガール、Ruutさんw
応援しています(≧▽≦)♪
zinさま

ご心配、おかけしました、ごめんなさい・・・

海ガール・・・
とか言ってるくせに、なんと泳げないruutです
「ビート板を使いながら沈む人間」として、
伝説になってます(-_-;)
それでも海が好き!
これからも応援してくださいね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/57-773e491e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ