≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かっぱでおさら

DSC07701.jpg

堂々たるカレ

初めて行った かっぱ橋

PA170554.jpg

PA170555.jpg

B級品だそうで えらい安かった

PA170551.jpg

PA170552.jpg

PA170553.jpg

こちらは裏が可愛かったので・・・

どっちのお皿も、手のひら大の取り皿サイズです

白い食器ばかり使っていたので、毎日ららら~って感じです(え?)

コメント

冒頭のジャンボコックの迫力に、度肝を抜かれました(笑)
かっぱ橋はキッチン用品や小物が充実しているとのことで、一度は行ってみたいと思っていました。

B級品とのことですが、とても華やかな柄で食卓に彩りを添える素敵なお皿ですね!
裏にある安心の「メイドインジャパン」が光っていますw
紳士マンさま

> 冒頭のジャンボコックの迫力に、度肝を抜かれました(笑)
そうなんですよ!彼は想像以上に大きかったです。
TVで何度も見てはいたのですが、タイヘン驚きました。

> かっぱ橋はキッチン用品や小物が充実しているとのことで、一度は行ってみたいと思っていました。
ぜひ!日曜日はお休みが多いのですが、土曜日は結構やっています。
なんの目的もなく、うろうろしても楽しいです♪
浅草から歩けるので、下町散歩といったところですね。
カメラを片手に・・・

> B級品とのことですが、とても華やかな柄で食卓に彩りを添える素敵なお皿ですね!
> 裏にある安心の「メイドインジャパン」が光っていますw

よ~く見ると、柄にムラがあります。
でも、使っていて気にならないし、軽くてとっても良いです。
そうそう、安心の日本製ですw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/572-eb4013b6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ